SSブログ

海風の吹く場所で [People]

follow.jpg

向かい風も振り向けば追い風になるね。





見ました(295)  メッセージ(24)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 295

頂いたメッセージ数 24

ふゆん

おー!
なんだか昔をのぞきこんだような
懐かしげなお写真にー☆
by ふゆん (2011-07-28 02:10) 

カレーパンマン

サイクリストの間では「行きも帰りも向かい風」って格言(?)がありますが・・・(笑)
by カレーパンマン (2011-07-28 06:20) 

mipoko

なるほどー 向かい風に疲れたらちょっと振り向いて追い風を力にすれば
いいんですね♪ かわいい写真ですね♪
by mipoko (2011-07-28 07:19) 

ハリネズミ

女の子の後ろ髪がぴょこんと跳ねてるのが
追い風を表現しているんですね。
ステキなキャプションですね。
by ハリネズミ (2011-07-28 08:05) 

mirai

・・・・
何故泣けないのかな
ひどく寂しいのに

吹き荒ぶ潮風に
私はまぶた閉じていた

あなたと来なくたって
私は元から
この海が好き

(松任谷由実/潮風にちぎられて)

この楽曲がすぐに脳裏に浮かびました
それくらい、一枚の画像に情緒があふれている気がします
NICEです(^^)

この子も何年後かは恋をするのでしょうね!!




by mirai (2011-07-28 10:06) 

perseus

おはようございます。
風の感じ方も、気持ちと行動ですね。
素敵な文章です。思わずハっとしてしまいました。
by perseus (2011-07-28 10:10) 

トモゾウと茶々

(^^)のあと そうそうそうなんよ。そういう気持ち大切と感慨深くなりました。
by トモゾウと茶々 (2011-07-28 10:41) 

坊や

ずーーっと見てたい 画と言葉。
by 坊や (2011-07-28 10:59) 

ホイップ・クレイ

「いい言葉ですねっ!」  ^^ゞ

どんな環境にいても…自分の気持ち次第で 変わっていく。
私も こんなふうに、生きていきたいです。★”~ 
by ホイップ・クレイ (2011-07-28 11:22) 

月光14th

いいな~対岸はなんだろう?
by 月光14th (2011-07-28 11:56) 

GAYO

ものは考えようっていうことですね(^_-)-☆
いまの私に必要かもです^^;
by GAYO (2011-07-28 12:31) 

slow

す・て・きな考え方だわぁ~
感慨深い1枚です~☆
by slow (2011-07-28 12:55) 

reorio

向かい風も振り向けば追い風!
素晴らしい^^この考え方大好きです。
by reorio (2011-07-28 13:56) 

enpoko

なるほどね~。うまいこと言いますな~。
女の子の髪が、
触覚みたいに立っててキュートです。
by enpoko (2011-07-28 16:39) 

CANDy

うんうん♪ そうですね!
素敵な写真と、お言葉です~
by CANDy (2011-07-28 18:09) 

K

こんばんは^^

綺麗な場所ですね♪ 久々 海に行きたいと思った私です^^
by K (2011-07-28 18:24) 

小太郎

なんてかわいい女の子の髪型~
そうですね、追い風になりますよね☆彡
by 小太郎 (2011-07-28 18:28) 

ため息の午後

逆風も追い風にして、日本も進んで行きたいですね。
広い海がとても気持ちよく感じました。
by ため息の午後 (2011-07-28 19:12) 

ゆうさん

ピンポー~ン。。。
しかも、向かい風は、上昇気流。。。
フワっと浮かび上がるイメージありませんか。。。。。。
by ゆうさん (2011-07-28 21:25) 

Dandelion

柔よく剛と友達になる・・・てな感じ^^
by Dandelion (2011-07-28 22:39) 

Inatimy

横を向いたら、風に流され、
自分では見えなかった方向に連れて行ってもらえるかも♪
by Inatimy (2011-07-28 23:05) 

orange

逆転の発想ですね^^
いいですね。したたかに、しなやかに…
by orange (2011-07-29 00:08) 

HANAMAMA

素敵な言葉&写真をありがとう!


by HANAMAMA (2011-07-29 09:24) 

pocoApoco

振り向いてみます!
by pocoApoco (2011-07-29 21:27) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。