SSブログ

Equal intervals [Snap(Film)]

intervals.jpg

どこに座ろうかなぁ・・。





見ました(212)  メッセージ(17)  つながり(0) 

記帳して下さった方々 212

頂いたメッセージ数 17

tamanossimo

一番右…かな!?
by tamanossimo (2011-07-27 14:31) 

reorio

う~ん、一個空けたら失礼かな・・・でも隣は(^。^;)
私の場合、よく隣に座られて昔の話を延々と話されるパターンが多いです。
by reorio (2011-07-27 16:40) 

manamana

1コ飛ばしかな。
by manamana (2011-07-27 18:09) 

K

私は真ん中かなぁ^^♪
by K (2011-07-27 18:23) 

A-kekeneco

右から二番目にします*^^*
by A-kekeneco (2011-07-27 19:26) 

sirene

コメントありがとうございます。
マカオにパンダ 昨年からいるそうです。
ぐぐったら ソネットブログで書いている方の記事にありました。
まあ 香港もマカオも中国なんですよね へへ
by sirene (2011-07-27 20:15) 

achille

to とみっち

  とりあえず、隣は避けたいかな。
 端っこに しとこっか?
 いや、ココはあえて隣で挑んでみる?

by achille (2011-07-27 20:18) 

月光14th

ど真ん中でお願いします。
by 月光14th (2011-07-27 22:16) 

perseus

こんばんは。
私は、どうしても端っこに座ってしまいますww
たぶんこの人の左側に^^
by perseus (2011-07-27 22:19) 

WhiteWolf

う~ん、でもこれって、椅子?
by WhiteWolf (2011-07-27 23:55) 

かに吉

ど真ん中で『どうも ^^ こんにちわ♪』ってやるように見せかけておいて
右端で大人しくしてそうな気がします ^^;
by かに吉 (2011-07-28 00:25) 

kuwachan

長居は難しそうな腰かけですね^^
右から2番目☆
by kuwachan (2011-07-28 00:36) 

pocoApoco

私も二個飛ばしで右かな。。
by pocoApoco (2011-07-28 00:56) 

adelie

敢えてオジサンの隣にオジサンに向かって横向いて座る!
by adelie (2011-07-28 01:32) 

palette

私もそこに座りたいので
空くのを待ちます。
by palette (2011-07-28 08:26) 

GAYO

やっぱり景色が違ってくる?
ぜ~んぶ座ってみてから決めちゃダメ?
by GAYO (2011-07-28 12:35) 

禮 (Rei)

お隣で、おじさまと一緒に、ぼぉーっとしてみたいな^^。
by 禮 (Rei) (2011-07-28 22:52) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。