SSブログ

Suzakumon [a day on the planet]

suzakumon.jpg

「 Suzakumon 」   Nara,Japan




見ました(312)  メッセージ(30)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 312

頂いたメッセージ数 30

ため息の午後

朱雀門、映画のワンシーンのようです。 雲が垂れ込める門の向こう側
から都人が今にも現れそうなお写真ですね。
by ため息の午後 (2011-07-31 09:09) 

坊や

やはり、奈良の空は チガウ なぁー。
モノクロのトーンも実に美しいーー!
奈良は住みたいトコの1番なんです。
by 坊や (2011-07-31 09:44) 

小太郎

絶対奈良にいく!と娘がメールしてきました^_^;
幽玄ですねぇ・・☆彡
by 小太郎 (2011-07-31 11:30) 

金太郎

キレイなグレートーンですね。
建立当時の様子を見ているようです ^^
by 金太郎 (2011-07-31 11:33) 

Dandelion

相変わらず、時代の流れを表現するのが
『天下一品』ですね!!

奈良・・・行きたい所リストの内の一つです♪
by Dandelion (2011-07-31 12:15) 

citron

京都も好きですけど奈良も違ったよさがあって素敵ですね。
お寺はいろんな 要素がぎゅっと詰め込まれているような・・・。
ぶらっと1人で行ってみたいです。
by citron (2011-07-31 14:08) 

ミー

わぁ~なんだか空から風神雷神が来そうで、ドキドキしちゃう朱雀門ですね♪
奈良のひろーい空がみたいです。
by ミー (2011-07-31 14:57) 

mitton

平山郁夫氏の絵画のよう。
静かで凛としていて好きです。 (^^)
by mitton (2011-07-31 15:54) 

nd502

数年前にCX系列で放映していたドラマを思い出しますね。
http://www.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index.html
by nd502 (2011-07-31 16:37) 

カレーパンマン

「時」を写し込んだって気分ですね
by カレーパンマン (2011-07-31 19:46) 

店長(ボビーの飼い主)

なんだか神秘とロマンを感じます。
感動~~~\(◎o◎)/!
by 店長(ボビーの飼い主) (2011-07-31 21:14) 

レイリー

静かなる迫力!
素晴らしい威厳ですね (^^
by レイリー (2011-07-31 22:31) 

ポピイ

名前もかっこよくてステキ。
by ポピイ (2011-07-31 22:57) 

マチャ

おお、我が家の正面玄関ではないですか!
朱雀門を通って、大極殿の近くに住んでます(^-^)/
by マチャ (2011-07-31 23:15) 

ラブスコール

厳格のある風景。
見事なモノトーンです。
by ラブスコール (2011-08-01 03:45) 

Cazz

まるで映画の舞台装置みたいです。
かがり火を手にした平安の武装騎馬集団とかが
目の前を走って欲しくなります♪
by Cazz (2011-08-01 10:06) 

atori

素敵です。。。
タイムスリップしたよう。
また行きたくなりました♪
by atori (2011-08-01 10:15) 

itsuki

こんにちは。
荘厳な雰囲気がとても良いですね。
グレーの色合いや雲の感じも格好いいです^^
by itsuki (2011-08-01 11:54) 

ゆうさん

奈良。。
いいですよね。。。
あ~~。。行きたい。。。
by ゆうさん (2011-08-01 14:52) 

perseus

こんにちは。
存在感がものすごいですね!?
同じ位置から、朱雀門を眺めてみたいです^^
by perseus (2011-08-01 15:15) 

toki

空気がとまっている感じですね
by toki (2011-08-01 19:56) 

mine

静かだなぁ。
by mine (2011-08-01 20:34) 

Sting

し~~~~~ん。 と静寂。
by Sting (2011-08-01 23:42) 

orange

何か事件が起りそう…
夕立が.....
by orange (2011-08-02 01:50) 

eyes

いつも見ている風景なのに、
全く違って見えるから不思議です。
モノクロの方がず~~~っと迫力を感じますね。
1300年の重みのような・・・・空気感。
by eyes (2011-08-02 10:39) 

川越

とみっちさま、こんにちは。
素晴しい写真を写されるんですね。いままでもきれいな写真はたくさんありましたけど、これは素晴しいと思います。こんな写真が写してみたいものです。
by 川越 (2011-08-02 15:33) 

GON

とみっちさん、おじゃまします。

素晴らしい写真です!
自分の好みもあると思いますが、
バツグンにバランスがいいと思います☆

by GON (2011-08-03 12:47) 

adelie

誰もいない・・・とみっちさん、魔法使った?
by adelie (2011-08-04 01:19) 

room7

いい写真ですね!
by room7 (2011-08-08 06:12) 

dogwood

なんといっても空がいいですね!!!
by dogwood (2011-08-08 17:14) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。