SSブログ

Hirose no.26 [にっき]

hirose1.jpg

日曜日、5月に怪我をしてファームで調整していた廣瀬選手に
北神戸でのオリックス戦で会えるということで行って来ました。



hirose2.jpg



hirose3.jpg



hirose4.jpg



hirose5.jpg



hirose6.jpg

試合後、バスに乗り込むところを見れるかなってちょっと待っていたら
みんなが集まってるところに近づいて来てくれて
ひとりひとりにサインをしてくれました。

僕はカープファンではないので、サインはもらわずに握手をして
頑張ってくださいって声をかけただけだったんですが、
試合後疲れてるのにファンを大切にするところはさすがプロだなぁって・・。
ファンでなくてもこういう場面を見るとその選手を好きになっちゃいますね。

8月から1軍に合流という話を聞いたので、
もしかしたら今日からの横浜戦に出場するかもって思うとちょっと楽しみです。
見ました(304)  メッセージ(23)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 304

頂いたメッセージ数 23

Pin-BOKE

ごめんなさい。コメント書きたいのですが、セリーグってあんまり知らないんですよ…m(._.)m
by Pin-BOKE (2011-08-02 02:11) 

イチロー

僕もヤクルトファンなのでよくわかってないのですが
グランドでのプレイヤーの真剣な表情
かっこいいー(*^^)v
とっても上手く撮られてますね。。。
by イチロー (2011-08-02 06:41) 

てんちん

野球場ってキレイですよね。
甲子園と藤井寺球場(とっくにないけど)しか知りませんがw
by てんちん (2011-08-02 09:41) 

eyes

良く写っていますね。
年に1、2度甲子園へ行きますが、
こんなにきれいな写真、撮れないんですよね・・・

by eyes (2011-08-02 10:35) 

perseus

おはようございます。
こちらではカープファンが多いので、廣瀬選手のことは
よく話題にあがったりもしますね。応援歌もあるなどなど。
あまり野球に詳しくないので、聞いているだけなのですが^^;
ところで、ユニフォームが変わっているのですね。
昔のカープのイメージしかないものでして(汗)
by perseus (2011-08-02 11:00) 

koyuki

ポスターとか、雑誌に載ってそうなくらいかっこいい写真ですね!
ファンを大切にするってプロ中のプロって感じです。
人気が出るとそっけなくなる選手もいますからね。。
by koyuki (2011-08-02 13:03) 

くみ

スポーツの写真も撮られるなんて、ちょっと意外でした^^
by くみ (2011-08-02 15:01) 

川越

1軍でも2軍でも、観客やファンがいてこそのスポーツは、こういった態度は基本的なものですね。気持ちがいいです。
by 川越 (2011-08-02 15:34) 

下総弾正くま

梵~早く帰ってきてくれ~(・o・)o彡゜
by 下総弾正くま (2011-08-02 16:37) 

cjlewis

上手いだけがプロじゃないですよね。
プロ野球は、エンターテイメントでもありますから。
がんばって欲しいですね☆
by cjlewis (2011-08-02 16:59) 

Lupin

どの写真も綺麗に撮れていますね!
サッカーですが同じような経験をしました。
プロの方ってほんとファンを大切にされますよね。
by Lupin (2011-08-02 21:23) 

jd

おおおおおお

カラーキタ━━(゚∀゚)━━!!

正直、モノクロが続いていたので辛かった。
ワガママでゴメンネ(´∀`)
by jd (2011-08-02 21:39) 

Dandelion

ワタクシは今は無き
『近鉄』ファンです!!
近鉄帰ってきてぇ~!!
by Dandelion (2011-08-02 22:54) 

pocoApoco

テレビより奇麗に見えるっっ。
すごいなぁ〜
ブロマイドみたいですね!
by pocoApoco (2011-08-02 22:55) 

nony

お久しぶりです。
これからも宜しくお願いします。
by nony (2011-08-03 00:15) 

rtfk

廣瀬選手の愛車はナンバーが26ですね^^)
by rtfk (2011-08-03 03:59) 

坊や

生で飛び込んでくるリアリィティー!感! スゴーイ。PURO。 
by 坊や (2011-08-03 11:10) 

月光14th

なんだか、フィギュアのように見えるから・・・不思議です。
by 月光14th (2011-08-03 22:07) 

ゆうさん

広瀬。。
やってくれました。。。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by ゆうさん (2011-08-03 23:26) 

ぱぱくま

ファンを大切にする姿勢に高感度UPです!
by ぱぱくま (2011-08-04 00:01) 

kozen

写真、素敵ですね。
野球場に行ってみたくなりますね。
by kozen (2011-08-06 10:12) 

けん

かっこいいい!!!

そして赤と緑の配色がなんとも綺麗です♪

野球はほとんど観ないのですが、こんな写真撮りたいですね。


by けん (2011-08-06 23:43) 

とーる

ご無沙汰しています。
私は弱小ベイスタふぁんですが、カープの若手攻撃陣が、年々台頭してきていることを、羨ましく思っています。カープも長きにわたってBクラスに甘んじていますが、遠くないうちに大化けすると思いますよ♪

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。
by とーる (2011-08-07 13:21) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。