SSブログ

もこもこもこ [Snap(Digital)]

uroko.jpg

うろこ雲、はるか遠くまで・・。





まだまだ暑い毎日が続いてるけど、空の上では夏も終わりに近づいてるのかなぁ。
見ました(6)  メッセージ(67)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 6

頂いたメッセージ数 67

めあり

もこもこもこ~
空高く、雲のじゅうたんですね~
by めあり (2011-08-16 10:24) 

cjlewis

毎日暑いけど、ちょっとずつ、秋の足音ですね。
by cjlewis (2011-08-16 10:30) 

ため息の午後

空だけは、秋の気配を感じますね。 ただ今夏休み中ですが、日中は
暑くて外に出る気持ちにもなりません(涙)。 と言いながらも伸びた庭の
草引き生活を送っています(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-16 10:37) 

あーちゃ

もこもこにつんつん♪
by あーちゃ (2011-08-16 10:44) 

てんちん

この雲が出ていた日、覚えてます。
写真撮ろうか迷ったけど撮らなかったw
by てんちん (2011-08-16 10:53) 

シロクマ。

空の上では秋が始まっているんですね〜♪
by シロクマ。 (2011-08-16 11:18) 

えいちゃん

秋が近付いていますね
早く早く来てほしいです
by えいちゃん (2011-08-16 11:29) 

ゆうみ

夏夏なつのうろこぐも
魚をさばくを思いだす。
by ゆうみ (2011-08-16 11:40) 

orange

そうそうもう鱗雲が出ていますね。
季節の変化は着実に...
by orange (2011-08-16 11:45) 

hanabi

暑さはもうお腹いっぱいです(><)
終わるさみしさもありますが、
今年は早く終わって欲しいデス。
by hanabi (2011-08-16 12:08) 

シラネアオイ

こんにちは!この雲が出ると釣り人は海に向かいます!!
by シラネアオイ (2011-08-16 12:40) 

NsHome

秋空ですかな?
by NsHome (2011-08-16 12:50) 

yoshinonoko

暑い日が続いてますが、空で秋を感じられますね^^
とってもキレイなうろこ雲❤
by yoshinonoko (2011-08-16 12:56) 

enpoko

気温は熱帯ですが、
空の様子も秋と夏の境目ですよね。

by enpoko (2011-08-16 13:04) 

chie

これ見て 空見ちゃった^^;
今日は出てないなぁ。。。
by chie (2011-08-16 13:07) 

あいか5drr

本当にもこもこもこ~ってしてますね♪
秋が近付いているんでしょうか…。
でも食べたら美味しそう~♪

by あいか5drr (2011-08-16 14:35) 

adelie

写真撮るようになってから季節の変化に気づくようになりました。
朝晩少し涼しくなるとそろそろなんですけど、まだちょっと無理ですね。
by adelie (2011-08-16 15:36) 

ちぇる

今日も暑かったけれど、
もうそんな時期なのですね。
by ちぇる (2011-08-16 16:28) 

うに

草の陰もいい感じデス。^^
by うに (2011-08-16 16:40) 

citron

秋が少しずつ近づいてきているのですね。
まだまだとても暑いので早く秋の気配を感じたいこの頃です。
でも秋がくると夏がちょっぴり恋しくなったり。。

by citron (2011-08-16 16:46) 

ホイップ・クレイ

・・・秋の気配 ^^ 早く~涼しくなるといいなぁ! (@^^@)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2011-08-16 16:48) 

Rita

こんにちは。
うろこ雲・・・秋なのですね~*^^*
私も空を見上げてみま~す☆彡

by Rita (2011-08-16 16:49) 

Gintama

こんにちは。
 空はすっかり秋ですね。
 お互い、残暑に負けないよう、がんばりましょう!
by Gintama (2011-08-16 16:52) 

くまら

そろそろ秋の雲ですな^^
by くまら (2011-08-16 17:17) 

hg-rose

こうやってうろこ雲を拝見すると
秋はもうすぐそこまで来ているのですね。
by hg-rose (2011-08-16 17:22) 

ユミ

なんだかもう秋の空ですね。

by ユミ (2011-08-16 17:25) 

月光14th

上空は、もう秋ですね。
なんかさびしい気もします・・・。
by 月光14th (2011-08-16 17:33) 

tamanossimo

これは秋の雲なの!?
知らなかった~~っ
by tamanossimo (2011-08-16 17:46) 

reorio

空の上も暦の上も秋ですねぇ^^
また今年もあっという間に過ぎていきます・・・。
今度ウロコ雲が出ていたら、
とみっちさんの真似して撮っちゃおう!
by reorio (2011-08-16 17:50) 

AKC

このアングルで寝ころんで 
ぼーっと見ていたいな
by AKC (2011-08-16 17:53) 

luckystream

暦の上ではもう秋ですもんね。
過ぎていくのかと思うともうちょっと楽しんでいたい夏です。
by luckystream (2011-08-16 17:57) 

よしあき・ギャラリー

秋はそこまで?
by よしあき・ギャラリー (2011-08-16 17:58) 

わたっち

少し、秋を感じる雲でしょうかね?

by わたっち (2011-08-16 18:00) 

rtfk

今日 自分の手で植えた稲の花が
無事咲いているのを確認してきました(^^)
収穫の秋が待ち遠しいです(^m^)
by rtfk (2011-08-16 18:45) 

ようこせんせい

「うろこ雲」・・・秋の季語
もう秋なのですね!!

by ようこせんせい (2011-08-16 18:59) 

mipoko

秋は近づいてきてるんですね! 安心しました^^;
by mipoko (2011-08-16 19:21) 

aruiru

すこしづつ季節は移ろい、時は流れてゆくのですね。
by aruiru (2011-08-16 19:39) 

masalin6412

モコモコ\(^o^)/
今寝てるベッドが硬いから飛び込みたい〜
by masalin6412 (2011-08-16 19:40) 

海を渡る

雲から先に秋を感じます。
by 海を渡る (2011-08-16 21:09) 

robotic-person

やはり、うろこ雲から秋を感じる方が多いですね!
by robotic-person (2011-08-16 21:44) 

perseus

こんばんは。
うろこ雲があると、天気が崩れると言いますからね。
晩夏から初秋に良く見られるようですので、着実に
季節は移り変わろうとしているのでしょうね。
by perseus (2011-08-16 21:53) 

ジュニアユース

こんにちは。
私も先日、うろこ雲を見ました。
季節は知らず知らず、でも確実の進んでいるのでしょうね。

by ジュニアユース (2011-08-16 21:58) 

kyoko

ちょっと虫の気持ちに?なって空を見上げている感じ!
秋が近くなったなぁ・・・。
by kyoko (2011-08-16 22:10) 

Pin-BOKE

もう、秋の気配?
by Pin-BOKE (2011-08-16 22:22) 

Dandelion

秋の匂いがしてきましたね。
by Dandelion (2011-08-16 22:24) 

ちくわ

綿飴がたくさんあるみたいだ。
この空は飛びっきり甘いに違いない。
by ちくわ (2011-08-16 22:55) 

小太郎

お盆が過ぎると風が変わってきますね。
入道雲からうろこ雲、雲も夏から秋~♬
by 小太郎 (2011-08-16 23:00) 

レイリー

とみっちさんらしい爽やかで見事な構図!
秋の風を感じます (^^
by レイリー (2011-08-16 23:13) 

もぐら

すぐそこまで秋が来ているんですね。
あっという間に時間が過ぎていきますね。
by もぐら (2011-08-16 23:14) 

トモゾウと茶々

もこもこもこ・・・・・・「しーん」の写真待ってます
by トモゾウと茶々 (2011-08-17 01:04) 

月夜

良い雲だー!
by 月夜 (2011-08-17 03:43) 

Inatimy

チクチクを肌に感じながら草の上に寝転んで見る空♪ 
明日は、また入道雲だったりして。
by Inatimy (2011-08-17 05:24) 

chinoji

秋らしい雲ですね~
お盆を過ぎると暑くてもどこか物悲しいですよね。

by chinoji (2011-08-17 07:29) 

atori

涼しい秋風が感じられるといいのだけど・・・
あともう少しかなぁ。。。
by atori (2011-08-17 09:56) 

けやき

あの雲のあたりまで行けば、涼しいのかなぁ。
地面に這いつくばるように生活していると、あっつい!
今日も暑い中出かけなければいけないけれど、途中で空を見上げてみます。
by けやき (2011-08-17 10:04) 

水郷楽人

何か急にサンマが食べたくなってきました。空は秋空ですね。
by 水郷楽人 (2011-08-17 10:36) 

イチロー

デジタルらしからぬ、モコモコ感
可愛いです(*^^)v。。。
by イチロー (2011-08-17 10:44) 

はくちゃん

こんにちは
秋を感じる雲ですね
静かな感じが良いなぁ

by はくちゃん (2011-08-17 10:47) 

キャラハン

確実に季節が巡りますね。。(^-^)

by キャラハン (2011-08-17 11:02) 

uhyou

秋はもうすぐですね。。。
by uhyou (2011-08-17 15:58) 

akipon

シンプルな構成の中に、季節が出てますね!
by akipon (2011-08-17 19:38) 

CANDy

もこもこ♪
私は冬を待っています(笑
by CANDy (2011-08-18 01:05) 

HIRO

暑さ寒さも彼岸まで・・
ある時期から一気に秋を感じますね。
by HIRO (2011-08-18 07:51) 

jd

(・ω・)っ【nice】
by jd (2011-08-18 22:16) 

WhiteWolf

空は衣替えの頃を向かえてますね。
by WhiteWolf (2011-08-19 06:57) 

mirai

もう秋の気配でしょうか・・・


by mirai (2011-08-19 08:54) 

Theひまひまもよう

もうすぐ秋なんですねぇ。
空と草。すごく好きな組み合わせです。
by Theひまひまもよう (2011-08-19 23:28) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。