SSブログ

Why? [Snap(Digital)]

why.jpg

えっ?!えっ?! 今夜はなんでこんなにいっぱい人がいるの?





見ました(9)  メッセージ(42)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 9

頂いたメッセージ数 42

月光14th

鹿も、祭りはお好きなようで(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-08-18 20:01) 

金太郎

鹿って夜も、うろうろしているんですね〜
お祭りの翌日は寝不足になりそうですね ^^
by 金太郎 (2011-08-18 20:17) 

hiro

やはり人に慣れているのですね~
でも少しは戸惑っているのでしょうか^^
by hiro (2011-08-18 20:31) 

K

こんばんは^^

鹿ちゃん!?

うふふっ♪鹿ちゃんもお祭り気分を味わいたくて来たのかな!?
by K (2011-08-18 20:39) 

あいか5drr

鹿は本当にそう思っているんでしょうね。
鹿の気持ちが伝わって来るようなとても素敵な写真です♪

by あいか5drr (2011-08-18 20:52) 

mine

きょとんとしてる。
by mine (2011-08-18 20:53) 

solty

シカの立ち止り具合?(笑)が絶妙です!
by solty (2011-08-18 20:53) 

perseus

こんばんは。
困惑するシカさん。
気持ちがいい緊張感ですね^^
by perseus (2011-08-18 20:56) 

kuwachan

迷いの子猫ちゃんならぬ迷い小鹿ちゃんですね^^
その後大丈夫だったかしら?
by kuwachan (2011-08-18 20:59) 

mipoko

とみっちさん凄~い! 私この一枚好きです♪
by mipoko (2011-08-18 21:28) 

Takashi

キョトンとしている感じがいいですね^^
動けなくなっちゃったのかな。
by Takashi (2011-08-18 21:31) 

NOIR

とまどう鹿かわゆス。
by NOIR (2011-08-18 21:43) 

ようこせんせい

私はたまに生徒に合成写真の作り方を教えます。
中にはとっても几帳面な生徒がいて、
影まで合わせて合成とはわからないようなものに仕上げます。
私は大雑把ですが・・・

Why? これは合成ではないですよね?!

by ようこせんせい (2011-08-18 21:46) 

orange

えっ!?君は夜でもここに来るの?
お家の人は心配していない?大丈夫??
by orange (2011-08-18 21:53) 

ため息の午後

東大寺前の参道かな。 黒が基調でシンプルでいいですね。
by ため息の午後 (2011-08-18 21:54) 

chie

お腹空いたなぁ~ って感じかな?
by chie (2011-08-18 22:08) 

zak

鹿を冷静に見れる場所
奈良ですかね・・・
昔・・奈良県に住んでいたこともあります。
by zak (2011-08-18 22:15) 

Toshi

こんばんは
ドラマチックな感じがしますね^^
9/4第3回c.c開催します
またよろしくお願い致しま~す☆
by Toshi (2011-08-18 22:19) 

kyon

きょとーん・・・としてますね〜(^^)
by kyon (2011-08-18 22:28) 

ちくわ

この鹿ちゃんの写真、
なんか不思議な感じです。
誰かと待ち合わせしてるのかな?
それとも、何食べようか考えているのかな?
by ちくわ (2011-08-18 22:43) 

くまら

鹿って夜行性でしたっけ??
by くまら (2011-08-18 22:47) 

akipon

画面全体から伝わる雰囲気がカッコいいですね!
by akipon (2011-08-18 22:59) 

シロクマ。

周りの人が鹿に見向きもしないところがビックリ!
普段から見慣れちゃってるんですかね・・・。
by シロクマ。 (2011-08-18 23:03) 

uhyou

鹿さんかわいいですね。
素敵な写真です^^)
by uhyou (2011-08-18 23:23) 

psyshu

迷子鹿、呼び出しされそうですね(^_^;)
by psyshu (2011-08-18 23:31) 

レイリー

スゴイ!!
お祭りに鹿も参加してる~ (^^
by レイリー (2011-08-18 23:43) 

Inatimy

人込みに流されないように、鹿さん、帰れたかなぁ・・・。
by Inatimy (2011-08-19 01:14) 

pi

お祭りのときだけはシカたないですね。
by pi (2011-08-19 02:29) 

rtfk

鹿も驚く人出(笑)
でもここの鹿は慣れているんでしょうか?
by rtfk (2011-08-19 05:24) 

WhiteWolf

シカさん、驚きのあまり、固まる(笑)
by WhiteWolf (2011-08-19 07:00) 

mirai

鹿にとってみれば死活問題ですよ!!"シカ"ツ・・・・ なんて、まさにこれが死活問題ですね(^^)


by mirai (2011-08-19 08:49) 

mitton

これはいいです^^
現代社会の弧を表現しているような・・・(^^)
理屈抜きにとても面白いと思いました!!
by mitton (2011-08-19 11:42) 

palette

ドラマのワンシーンみたいな光景ですね!
主人公は、人間でなく鹿!
by palette (2011-08-19 12:14) 

gardenwalker

こんばんは
シカ君、思わず立ち止まってしまったようですね~
すごくいい瞬間ですね~
by gardenwalker (2011-08-19 22:29) 

塚ぴょん

nice!ありがとうございました。
この鹿さん!見れば見る程不思議な感じ☆
時間が止まった感覚になりますね!凄い!面白い一枚です。
Toshiさんとこのキューピーちゃん企画☆毎回とみっちさんの可愛いキューピーちゃんを楽しみにしています(*´∀`*)
by 塚ぴょん (2011-08-19 22:35) 

reorio

鹿さん、お祭ですよ^^
みんなが普通に歩いているのが奈良らしいですね。
by reorio (2011-08-20 02:46) 

nd502

誰か鹿せんべいくださいなぁ~と思っているのでしょうか?(笑)
by nd502 (2011-08-20 08:09) 

Dandelion

鹿さん・・・
今日は商売繁盛でしょうかね^^
by Dandelion (2011-08-20 14:17) 

PANDACAT

怖ろしく幻想的なショットですね・・・
by PANDACAT (2011-08-21 01:11) 

atori

万城目学さんの「鹿男あをによし」思い出しました♪
by atori (2011-08-22 21:40) 

ぶいてん

思わずクスッとしてしまいました(^-^)
タイトル通り、戸惑ってる感じかも☆
by ぶいてん (2011-08-25 00:54) 

LEONE

ホント、そんな風に思っていそうですねぇw
by LEONE (2011-08-25 22:15) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。