SSブログ

しろあかりのえ [にっき]

shiroakari.jpg

やっぱりお城と一緒に撮りたいよね。





昨日は大阪城公園で行われていた「大阪城 城灯りの景」というイベントに立ち寄ってみました。
立ち寄ったといっても終了間際だったので、とりあえずお城との写真を1枚撮れればいいやって思いながら
たくさん並べられた行灯の灯りを眺めながら歩いてみました。
見ました(218)  メッセージ(41)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 218

頂いたメッセージ数 41

アルマ

お城のライトアップと行灯の明かりの対比が良いですね(#^.^#)
by アルマ (2011-08-29 10:11) 

ロッタちゃん

大阪城、少し前に読んだ「プリンセストヨトミ」のインパクトが強すぎ。。
ライトアップしてる姿も立派ですね~
by ロッタちゃん (2011-08-29 10:56) 

chie

消しとこうっとってのが面白いね^^;

やっぱりお城と一緒に撮りたいかもっ!
この灯りの間は歩けるのかな?
by chie (2011-08-29 11:13) 

海を渡る

やっぱりいっしょに撮りたいですよね。
歩いてみたいです。
by 海を渡る (2011-08-29 12:21) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
浮かび上がるお城が良い感じですね〜。
東京にもお城が残っていればいいのに(笑)
(^-^)
by Taka_Nao (2011-08-29 12:31) 

ちぇる

お城が夜空に浮いているみたいです^^
by ちぇる (2011-08-29 13:07) 

あいか5drr

夜空に浮かぶ大阪城、
幻想的ですごく綺麗~!
こんな素敵な所を歩いてみたいです♪

by あいか5drr (2011-08-29 13:32) 

shige

行きたかったんですが仕事でいけませんでした^^;
うちの店長は行ったみたいですが・・・。
by shige (2011-08-29 13:55) 

hirosan

ライトアップのお城良いですね 実際に見たら感動しますね!
行灯の明かりはもの悲しい感じがします。こちらも見たら全然 違う風に感じたと思います。 歩いて見たいですね。。。
by hirosan (2011-08-29 15:56) 

GAYO

瞑想してる方がいらしたんですね。
下の↓ キャプション読むまで気づきませんでした~
by GAYO (2011-08-29 17:34) 

mimimomo

こんばんは^^
美しい一幅の絵ですね。
by mimimomo (2011-08-29 18:22) 

cjlewis

1日の終わりに、なんだか心落ち着くね☆
by cjlewis (2011-08-29 18:46) 

hanabi

違った二つの明かりが入った
素敵な1枚ですね☆
by hanabi (2011-08-29 19:02) 

原みつる

お城がいいですね~^^
 大阪城ですか。生で見たことないけど^^;
by 原みつる (2011-08-29 19:08) 

zak

この1枚があれば…
満足たなぁ~
by zak (2011-08-29 19:27) 

Dandelion

サスガですねぇ~
やっぱり天下を見た所だけはありますね♪
by Dandelion (2011-08-29 19:29) 

JUNJUN

美しいライトアップ&提灯ですね☆
by JUNJUN (2011-08-29 19:50) 

ため息の午後

私もぎりぎりまで行こうかと迷ったのですが、ちょっと
疲れ気味だったので今回はパスしました(涙)。 お城と
明かりがうまくマッチしていますね。 行けばよかった
な~(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-29 20:48) 

kyon

夜の大阪城はまだ見たことがないです。
どうせなら、初めて見るのはこんなお城がいいですね!
by kyon (2011-08-29 21:09) 

gardenwalker

こんばんは
幻想的な景色ですね~♪
夏の終わりを予感する写真ですね
by gardenwalker (2011-08-29 22:33) 

レイリー

これはお見事!!
ドキッとするほど美しいです (^^
by レイリー (2011-08-29 22:48) 

junko

あ~!私も行きたかったんですけど、タイミングが合わなくて・・・。
頑張って行けばよかった(--;
by junko (2011-08-29 22:59) 

sasasa

行燈が沢山あって綺麗ですね!
やはり城が入ると、雰囲気も違いますよね(^_^)
by sasasa (2011-08-29 23:50) 

ムネタロウ

本日も、すばらしい1枚をいただきました☆
by ムネタロウ (2011-08-29 23:55) 

kuwachan

凄い数の行灯!
大阪城がライトアップで光り輝いていますね☆

by kuwachan (2011-08-30 00:04) 

ぱぱくま

間に合ってよかったですね(^-^;
行燈の灯りと浮かび上がるお城が幻想的ですね~♪

by ぱぱくま (2011-08-30 00:25) 

金太郎

闇に浮かぶ天守閣、キレイですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-08-30 01:54) 

sara-papa

行灯の灯りって、なんとも風情があって好きです。
お城を引き立てる役目もしているんですね♪(^^
by sara-papa (2011-08-30 02:39) 

Inatimy

こちらの日没が夜8時半過ぎなので、
なんだかすごく真夜中みたい♪
by Inatimy (2011-08-30 05:01) 

oko

とても幻想的ですね・・・
綺麗です。
by oko (2011-08-30 05:34) 

YUTAじい

おはようございます。
浮き出てる、城、良いですね。
by YUTAじい (2011-08-30 05:45) 

ラブスコール

大阪城!ピカピカに光り輝いてますねっ^^☆
by ラブスコール (2011-08-30 06:16) 

UNCLE

ろうそくの灯りイベントあったら撮りたいです^^
by UNCLE (2011-08-30 07:15) 

orange

いらっしゃったのですね。
時間的には可能でしたが、なぜかヘトヘトでした><;
幻想的でいいですねぇ。秀吉もこんな風景見たかったかも。
by orange (2011-08-30 10:33) 

hg-rose

大阪城のイベントにいらしたのですね。
とても幻想的できれいです。
行けませんでしたので見せていただいて
ありがとうございました。
by hg-rose (2011-08-30 11:37) 

かに吉

日曜の夜だってのに、やっぱ人が多かったですねぇ
さすがは大阪w
僕もお城と灯りを一緒にしよーって撮ったのですが、お城が白トビしちゃってワヤでした ^^;
by かに吉 (2011-08-30 12:51) 

ちょろっとぶぅ

灯り好きの、ちょろ。
土曜日は、ゲリラ豪雨でいけなくて。。。
日曜は・・・行きたかったですぅ(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2011-08-30 13:36) 

robotic-person

大阪城の存在感がすごいですね!
by robotic-person (2011-08-30 19:03) 

もぐら

地面に置かれた灯りの色が良いですね。

by もぐら (2011-08-30 20:59) 

月夜

綺麗~!
by 月夜 (2011-08-31 00:37) 

WhiteWolf

お城のある街に憧れるなぁ
by WhiteWolf (2011-08-31 07:47) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。