SSブログ

2011年の8月31日 [にっき]

831.jpg

今年の夏も終わっていくね・・。





見ました(230)  メッセージ(34)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 230

頂いたメッセージ数 34

ぱぱくま

もう9月になっちゃいましたね。
残暑があるとはいえ、もう夏は終わりですものね。
あんなに暑い!!って言ってたのにちょっと寂しい気がします。
後半の夏はスッキリしませんでしたね。
気付けば夏空の写真があまり撮れてなかったですよ(^-^;
by ぱぱくま (2011-09-01 00:10) 

Lupin

朝晩が少しずつ涼しくなっていきますね!
今年もあと4ヶ月、月日が経つのが早いです^^;
by Lupin (2011-09-01 00:19) 

gardenwalker

こんばんは
夏の終わりっていくつになっても
切ないですね~
by gardenwalker (2011-09-01 00:26) 

ジュニアユース

こんにちは。
セミの声がいつの間にか無くなっていました。
朝晩の、温い熱気も消え去っていました。
台風が去ったら、秋がやってくるのでしょうか。

by ジュニアユース (2011-09-01 00:39) 

あいか5drr

優しい美しい風景ですね~。
もう夏も終わりなんですね。
ちょっと寂しい感じがします。
by あいか5drr (2011-09-01 01:45) 

YUTAじい

おはようございます。
秋の雲・・気配ですね!
by YUTAじい (2011-09-01 05:35) 

TAG

夏の厳しい暑さも、もう終わりかと思うとさびしいですね。
by TAG (2011-09-01 06:44) 

寂光

おはようございます。
九月になりました。
夏の終わりをイメージする写真、
どことなく寂しくも暖かさも感じます。
by 寂光 (2011-09-01 06:47) 

ラブスコール

そうだね。。。
どんな夏だったかなぁ・・・
by ラブスコール (2011-09-01 07:42) 

かに吉

あれだけ文句を言っていた夏の暑さですが
終わってしまうのかと思うと、ちょっと淋しい気になるのは何故なんでしょうねぇ ^^;
by かに吉 (2011-09-01 08:05) 

はくちゃん

おはようございます
もう9月ですものね。。。
早いですね

by はくちゃん (2011-09-01 08:07) 

レイリー

暑い暑いと言いつつも去っていかれると寂しいものですよね。
すぐに今度は寒いと言い出しますが、冬が終わるのを寂しいと思うのはウィンタースポーツをyっていらっしゃる皆さんですね。
by レイリー (2011-09-01 08:20) 

ロッタちゃん

もう夏も終わりね。。と感傷にふけりたいところですが、
今日から電車の中は学生がウヨウヨ。
ずっと休んでてーと肋骨が折れそうな電車の中で思ってしまいました。。
by ロッタちゃん (2011-09-01 10:10) 

イチロー

我が家の坊主も、「あーあ!」
とか言いながら学校行きましたよ(^<^)
by イチロー (2011-09-01 11:02) 

Dandelion

また来年、この風景に会いたいなぁ~
ひぐらし が カナカナカナァ・・・・・ と鳴いていそう・・・
by Dandelion (2011-09-01 14:11) 

うに

空に 秋を感じるようになりましたネ!
早いものです。。
by うに (2011-09-01 15:38) 

ユミ

もう9月ですね。
でも暑い・・・秋はどこだー??
by ユミ (2011-09-01 16:39) 

月光14th

終わっちゃいましたね~。
これから美味しい季節が待ってます。
by 月光14th (2011-09-01 17:49) 

小太郎

晩夏の夕暮れはちょっと寂しいですね☆
by 小太郎 (2011-09-01 18:41) 

citron

今日もこちらはまだ暑くてクーラー入れてますが
秋の風に変わってきていますね。日が短くなってくると
夏の終わりを感じます。
by citron (2011-09-01 18:44) 

ため息の午後

季節の変わり目はどの季節でも少しさみしいですね。
今日のお写真もそんな感じがよく伝わってきますよ。
by ため息の午後 (2011-09-01 19:16) 

Takashi

終わっていきますね~朝晩はすっかり秋の雰囲気です。
夏の終わりを感じさせる一枚ですね。
by Takashi (2011-09-01 19:38) 

kuwachan

あっという間に終わってしまいますね。
あの暑さが懐かしくなります^^
by kuwachan (2011-09-01 21:53) 

そらへい

懐かしいような
ほっとする優しい風景ですね。
by そらへい (2011-09-02 00:03) 

sasasa

あっと言う間に季節が過ぎていきますね・・・
by sasasa (2011-09-02 00:09) 

orange

素敵な色ですね。
こんな夕方の空が見られたら、写真に撮れたら
それだけでとても幸せですね。
by orange (2011-09-02 01:33) 

reorio

今年も、幻の8月32日は無かったみたいですね(_)
もう秋か・・・切ない季節になりますね:。:
by reorio (2011-09-02 03:06) 

沙羅朋

暑い夏でしたね~!
9月になっても一向に涼しくないですが^^;
風景は少しずつ秋へと変わっていきますね~♪
by 沙羅朋 (2011-09-02 10:41) 

かこ

雲に映える夕日の色が 柔らかくって優しいかんじで 奇麗ですね。
まだ暑さが残る様な、涼しくなりつつある様な…夏が終わるちょっと寂しい感じの、(夏休みが終わる…!って感じる子ども時分を見ている様な)懐かしい様な切ない様な感じがしました。
by かこ (2011-09-02 14:36) 

WhiteWolf

なんとも曖昧な夏でした・・・
by WhiteWolf (2011-09-02 23:32) 

もぐら

気がつけば9月ですね…
by もぐら (2011-09-03 22:22) 

K

少しずつ秋が。。そんな風景ですね^^
とても好きです♪

by K (2011-09-04 14:57) 

Tytto

色味が魅力的なお空。
by Tytto (2011-09-05 06:22) 

koyuki

夏が終わってしまうのは寂しいですね。
山と空と雲、この組み合わせは最高です!
by koyuki (2011-09-08 00:06) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。