SSブログ

全力少年 [Snap(Digital)]

iwami28.jpg

少年たちが見つめる先には・・。





暑い日差しの中、全力でプレーする選手たちがいました。
タイトルはスキマスイッチ「全力少年」より。
見ました(226)  メッセージ(22)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 226

頂いたメッセージ数 22

あいか5drr

おはようございます。
迫力が伝わって来ますね!
やはり甲子園、そしてプロでしょうか。
ボールが止まってるなんてすごい、感動しました。
白球素晴らしいです!

by あいか5drr (2011-09-02 07:07) 

レイリー

カッコイイ一瞬、素敵です!
全力の気迫が伝わってきますね~
Boys, be ambitious! (^^
by レイリー (2011-09-02 08:11) 

モカ

カッコいい!
見つめる先には、甲子園決勝のマウンド ♪
そして、、大リーグやプロ野球があるんでしょうね!!

by モカ (2011-09-02 09:48) 

イチロー

カッチョイイー♪
上手く撮られてますね(^-^*)(・・*)
全力なプレー見て、子供達みんな
「全力少年」になって欲しいな。。。
by イチロー (2011-09-02 11:03) 

solty

少年を全力でやれていた頃と今。といつ、何がかわってしまったんだろう・・(苦笑)

by solty (2011-09-02 12:22) 

とみっち

こんにちは♪
ちょっと文章が分かりにくかったんですけど、
ここに書いてる少年っていうのは2つ前の写真のような
試合を見に来てる少年たちのことなんです。
この投手はプロ野球の2軍にいる若い選手なんですが
歯を食いしばって一生懸命投げてる姿がなんかいいなって
思いながら撮りました^^
by とみっち (2011-09-02 12:42) 

nyonyo

かっこいいお写真です!影で夏の日差しがわかりますね~
とみっちさんのブログのデザインのボタンがたのしいです^^送信!

by nyonyo (2011-09-02 13:27) 

多夢 改め TAM48

黄金の左腕ですね。^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-09-02 13:51) 

mitton

ボールの位置が良さをさらに引き出していると思います^^
今のカープの赤、好きなんですよ。
by mitton (2011-09-02 14:36) 

寂光

野球の技術的なことは良く分かりませんが、
この少年の投球ホーム、
なかなか様になっているのではないのでしょうか。
by 寂光 (2011-09-02 17:38) 

ゆう

一瞬、カープかと。。(*⌒∇⌒*)

明るい未来だといいですね。。
by ゆう (2011-09-02 19:24) 

kyon

ほんと全力で投球してますね!青春ですね(^^)
by kyon (2011-09-02 20:18) 

そらへい

大リーグのマウンドでサウスポーのピッチャーが
こんな風に投げているジャズレコードのジャケットがありましたね。
by そらへい (2011-09-02 20:23) 

Dandelion

ん?広島カープの選手?
by Dandelion (2011-09-02 21:00) 

かに吉

応援にも力が入っちゃいますね ^^
by かに吉 (2011-09-02 21:47) 

aya

若いときは何も考えないで、全力で何でもやったものでした。
今では、明日手が痛くなるから・・・とか考えちゃいます…(・´ェ`・;)ゞ
by aya (2011-09-02 22:12) 

WhiteWolf

自分は全力だったことあるかな???
by WhiteWolf (2011-09-02 23:33) 

reorio

何でもいい、全力で打ち込める物がある事ほど幸せなものは無い^^
by reorio (2011-09-03 00:12) 

金太郎

歯を食いしばって、力入ってますね〜 ^^
by 金太郎 (2011-09-03 00:47) 

sara-papa

この夏に甲子園出場を目指し、東京都の西東京代表大会へ参加した甥っ子。
参加したというのは、ベンチ入り(1年生投手)しただけだから。。。
他校の有名選手達の姿を見られただけで満足しちゃったようです。

来年は投げれるのかなぁ。。。(^^ゞ
by sara-papa (2011-09-03 08:03) 

ナツパパ

光り輝く明日が待っている、と信じます。
by ナツパパ (2011-09-03 15:37) 

TAG

なんかいいですね。
全力って感じが伝わります。

by TAG (2011-09-04 15:01) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。