SSブログ

おばあちゃんのくるま [Snap(Film)]

kuruma.jpg

今日もおばあちゃんは愛車に乗ってどこでも行きます。





まわりを見渡してもおばあちゃんは見当たらなかったので、もしかしたらおじいちゃんの愛車なのかも・・。
見ました(224)  メッセージ(37)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 224

頂いたメッセージ数 37

はくちゃん

こんにちは
かっこいい、1枚ですね

by はくちゃん (2011-09-03 10:34) 

けやき

おばあちゃんは、愛車で田んぼへ通勤でしょうか?
私もそんな活動的なおばあちゃんになりたいものです。
by けやき (2011-09-03 10:57) 

くみちょう

こんにちは♪
雲の形とか、稲穂の揺れる感じとか、ちょこんと止まったおばあちゃん(?)の愛車とか…
色が付いていないのにとっても鮮やかですね(^▽^)
by くみちょう (2011-09-03 11:12) 

ゆうみ

わたしも欲しいです。
by ゆうみ (2011-09-03 12:03) 

レイリー

結構パワフルですよね!
(^^
by レイリー (2011-09-03 12:23) 

ちょろっとぶぅ

ちょろの愛車も、カッコイイですよん(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2011-09-03 12:29) 

reorio

このバッテリーカー結構運転難しいんですよ^^:
地面が軟らかい所だと、スタックして動けなくなりそう・・・。
by reorio (2011-09-03 13:21) 

アルマ

おばあちゃん、かくれんぼ中だったりして・・・(#^.^#)
by アルマ (2011-09-03 13:55) 

あいか5drr

モノクロ写真がとても美しいです。
おばあちゃん、愛車を置いたまま何処かへ行っちゃったのかなぁ…。
by あいか5drr (2011-09-03 14:30) 

Dandelion

アンバランスな組み合わせ^^
そこが何だか芸術的♪
by Dandelion (2011-09-03 14:47) 

海を渡る

私もその内、お世話になるつもりです。
by 海を渡る (2011-09-03 14:53) 

NOIR

見ましたよ。てボタン、カワイイですね。^^
by NOIR (2011-09-03 14:57) 

Toshi

こんにちは
田んぼの風景ジーンときます^^
by Toshi (2011-09-03 15:28) 

ナツパパ

我が家の近くでも愛用されてるかたが何人も。
歩行が大変になっても、これであちこち行ける、と笑顔でおっしゃいますよ。
わたしもいずれお世話になるのかも知れませんね。
by ナツパパ (2011-09-03 15:35) 

そら

でもやっぱりおばあちゃんの愛車って空気感がありますよね。
何だか不思議な世界に迷い込んだみたいな気がします。
by そら (2011-09-03 16:16) 

hirosan

nice! ありがとうございました。

田圃に車 違和感ありませんね 時代なんでしょうかね♪
by hirosan (2011-09-03 16:27) 

小太郎

いいですね、おじいちゃん、おばあちゃんの愛車♬
by 小太郎 (2011-09-03 16:35) 

扶侶夢

この次は、おじいちゃんの愛蔵品もぜひ宜しく。
by 扶侶夢 (2011-09-03 17:10) 

うに

すてきな愛車!
近所のおばあちゃんだったら、メンテナンスしてあげたいな。^^
by うに (2011-09-03 18:28) 

mimimomo

こんばんは^^
おばあちゃんのほうが似合っている感じがしますね^^
by mimimomo (2011-09-03 18:42) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)もいつかは・・・
by 原みつる (2011-09-03 18:49) 

くまら

このマシーン、意外と優れ物ですよね^^
by くまら (2011-09-03 19:10) 

月光14th

ハイカラですね~。
by 月光14th (2011-09-03 19:17) 

citron

楽そうでいいですね。おばあちゃんにも
使わせてあげたいです。
by citron (2011-09-03 19:46) 

orange

ご近所にもいらっしゃいますよ♬
歩くのもお好きな方ですが、とにかくどこかへ行きたくて…
いつも綺麗にメイクアップされています^^#85歳♡
by orange (2011-09-03 20:21) 

zak

いろいろ想像膨らみますね。
この場所(畑)にこの車で
そしてこの後・・農作業なのか、何かの用なのか・・
主人公はどこに?

1枚から想像がたくさん増えますね。
by zak (2011-09-03 20:22) 

かに吉

ぬかるみそうなところも強行突破しそうですね ^^
by かに吉 (2011-09-03 21:52) 

まろり〜な

モノクロだけど色が見えるようです♪
良いなあ・・・こんな感じ!
by まろり〜な (2011-09-03 23:11) 

gardenwalker

こんばんは
これがあると行動範囲が広がるでしょうね~♪
by gardenwalker (2011-09-04 00:14) 

HIRO

コレ運転してみたい。。
by HIRO (2011-09-04 02:55) 

Inatimy

平らな地な上に、自転車専用道路もあるオランダで、これ、よく見かけました♪
結構な速度が出るのに、走行が静かだから、
いつのまにか歩いてる後ろに迫って来てて、ビックリすることも・・・。
by Inatimy (2011-09-04 06:05) 

rtfk

これに足を踏まれたことがありますが案外重たいです(涙)
by rtfk (2011-09-04 10:23) 

K

私も愛車が欲しいですぅ~('ω'*)アハ♪
by K (2011-09-04 15:00) 

mari

うわ~!ステキな1枚☆

by mari (2011-09-04 17:29) 

palette

いくつになっても、アクティブでいたいですもんね^^
by palette (2011-09-05 11:09) 

WhiteWolf

私もいつの日か、これのお世話になるのかな?
by WhiteWolf (2011-09-07 19:34) 

ポピイ

これいいです。。。素敵な写真。
なんかうちのおばあちゃんのことまで思い出していろいろ楽しめました。
ありがとう、とみっちさん。
by ポピイ (2011-09-14 23:40) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。