SSブログ

夏休みの思い出 [記憶のかけら]

omoide.jpg

「夏休みの思い出」

花火でしょ?海水浴でしょ?虫取りでしょ?それからそれから、えーっと・・。




見ました(333)  メッセージ(39)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 333

頂いたメッセージ数 39

masalin6412

夏休みの思い出…
31日に絵日記をまとめ書きしてたなぁ…虚しい思い出( ; ; )
by masalin6412 (2011-09-06 23:52) 

Sting

夏休みの思い出...
記憶も節電(喪失)しているかも。 (爆
by Sting (2011-09-07 00:03) 

かに吉

キャンプに焼肉、キーンと冷えた生ビールに冷や奴♪
by かに吉 (2011-09-07 00:27) 

Inatimy

スイカ割りもしたっけな・・・昔。
by Inatimy (2011-09-07 00:27) 

gardenwalker

こんばんは
夏祭りに盆踊りですね~♪
by gardenwalker (2011-09-07 00:44) 

あいか5drr

モノクロの写真がとても素敵ですね♪
時間をタイムスリップして行くみたい…。
夏休みと言えば、やっぱり地元の夏祭りです。
今年も行って来ましたけど、夏祭りはなんか燃えちゃうんですよね!
by あいか5drr (2011-09-07 00:45) 

ぱぱくま

昔書いた絵日記を読んでみたくなりましたよ♪
by ぱぱくま (2011-09-07 01:04) 

Toshi

こんばんは
これはとても素敵な夏の少女ですね☆☆☆
いいなぁ~^^
by Toshi (2011-09-07 01:40) 

イチロー

この少女さん
この場で、その3つクリアしたんでしょうか??
贅沢だなぁ(*^^)v。。。
※ソニエンちゃん、ポチッしました
by イチロー (2011-09-07 06:05) 

レイリー

ウチの息子達は気分変わらず新学期になってます。。。
by レイリー (2011-09-07 06:20) 

うに

宿題のことは 考えないようにして
思い切り楽しんだことを 思い出しました♪

by うに (2011-09-07 07:12) 

atori

私の夏休みの思い出・・・
小学生の時、押入れでお昼寝をして高熱を出しました。
今思えば、熱中症ですね(苦笑)。
夏の少女、足が長いね~♪
by atori (2011-09-07 09:57) 

カンクリ

それから・・・ラジオ体操!!(^^)b

by カンクリ (2011-09-07 10:14) 

mirai

やばい!この子の爪先立ちに何故か過ぎ行く夏を感じました!!"行かないで夏休み"って、
by mirai (2011-09-07 11:51) 

禮 (Rei)

両親の実家が山ばかりで、海での思い出ってないなぁ^^。
by 禮 (Rei) (2011-09-07 12:14) 

kuwachan

やっぱりギリギリになってやった宿題かしら?^^
by kuwachan (2011-09-07 13:03) 

アルマ

砂の中からシュノーケル・・・???
by アルマ (2011-09-07 13:05) 

てんちん

虫刺されなんかも夏の想い出ですね。
ちょっと違うかw
by てんちん (2011-09-07 15:25) 

多夢 改め TAM48

カメラアングルが非常に良いですね。
by 多夢 改め TAM48 (2011-09-07 15:25) 

ナツパパ

麦わら帽子?に虫取り網...懐かしいなあ。
by ナツパパ (2011-09-07 18:32) 

原みつる

お祭りですかね~^^
by 原みつる (2011-09-07 18:42) 

WhiteWolf

きもだめし・・・
by WhiteWolf (2011-09-07 19:37) 

K

「夏の思い出」。。いろいろあったなぁ♪
花火!!恋。。な~んてww
by K (2011-09-07 19:57) 

Brownie

扁桃腺を腫らして高熱を出したことがあったなー。
真夏に高熱ってつらかったな(^^;
by Brownie (2011-09-07 20:28) 

ジュニアユース

こんにちは。
台風が過ぎてからは、秋の気配ですね。
さて、秋は何を撮ろうかな。

by ジュニアユース (2011-09-07 22:33) 

Takashi

なんか欲張っちゃった感じがしますね^^
でも夏休みだからOKです!
by Takashi (2011-09-07 22:39) 

ロッタちゃん

あとはね~。。スイカ割り!!
by ロッタちゃん (2011-09-08 10:02) 

ため息の午後

子どもの遊びの時の発想はおもしろいですよね。
時にはとんでもないこともしでかしてくれますが(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-08 20:30) 

aya

何だか懐かしい写真ですね。
麦藁帽子に 草履、網と3拍子揃っている!!
でも網は玉網? ちょっと惜しい(´エ`;)
by aya (2011-09-08 22:10) 

ゆう

40年前の私かと思いました。。( ̄∇ ̄*)ゞ
by ゆう (2011-09-08 22:41) 

ホイップ・クレイ

・・・まだ! 左手にも何か 持てそうな。。。^^v
このまま~夏休みのままだといいのになぁ~~って感じですw。。。
とっても いい写真ですね!
by ホイップ・クレイ (2011-09-09 00:06) 

もぐら

夏休みの思い出はいっぱいありますよね(笑)。
by もぐら (2011-09-09 08:33) 

金太郎

夏休みは冷たい物の飲み過ぎ食べ過ぎで、
お腹を壊すのが定番でした ^^
by 金太郎 (2011-09-09 08:38) 

小太郎

こどもの頃の「え~っと」を
たくさん思い出したいですね(^◇^)
by 小太郎 (2011-09-09 11:59) 

palette

スイカにトウモロコシにかき氷…
食べ物ばっかり(^^;
by palette (2011-09-09 14:12) 

orange

最近の子どもさん...足が長くなりましたねぇ。
すらりとしたこの立ち姿。羨ましい><;
by orange (2011-09-09 18:54) 

CANDy

えっ~と・・・お昼寝!(笑
by CANDy (2011-09-10 06:14) 

undo

やっぱり宿題でしょうか。でも夏休み全体の思い出じゃなくて8月30,31日限定かも・・・・・。

大人になった今の夏休みといえば、やっぱり太陽が照ってる時間に飲むビールでしょうか。(苦笑)
by undo (2011-09-13 00:47) 

RobertCole

いつもご訪問ありがとうございます。
私も毎日欠かさず覗いています。
このところの作品を拝見して感じていたのですが、少し変わった?ような。
特に子どもたちのスナップ。
柔らかい優しさがあってとても好き・・・というか、羨ましいです。
特にこの作品は一目惚れでした。
まるでブレッソンの新作?
また楽しませてください。
by RobertCole (2011-09-17 08:23) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。