SSブログ

黄色になる前に [Snap(Digital)]

ichou.jpg

もう少ししたら黄色に変わっていくね。





赤や黄色に紅葉した木々や山々もきれいだけど、どちらかと言えば新緑とか緑のきれいな季節が好きだなぁって。
まだ緑色をしたイチョウの葉っぱを見てそんなことを思ったり・・。
見ました(186)  メッセージ(22)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 186

頂いたメッセージ数 22

aidesu

銀杏拾いにいかないとですね^^
by aidesu (2011-10-06 15:45) 

カレーパンマン

黄色の季節(^^)/
by カレーパンマン (2011-10-06 15:51) 

寂光

銀杏の黄色は目を惹きますよね。
もう少しで色とりどりの景色に出会うことが出来ます。
秋は少し寂しいけれど紅葉の美しさが楽しみであります。
by 寂光 (2011-10-06 16:04) 

あいか5drr

緑色のイチョウの葉っぱもすごく綺麗ですね♪
なんか輝いている感じがします✧
これから黄色くなって行くんですね。

by あいか5drr (2011-10-06 17:34) 

Inatimy

身の回りの街路樹がプラタナスやマロニエばかりなので、
葉の形、この姿、とても愛らしく感じます♪
by Inatimy (2011-10-06 17:38) 

ジュニアユース

こんにちは。
黄色はきれいだけど、墜ちてゆく様は、さみしいですね。

by ジュニアユース (2011-10-06 18:55) 

WhiteWolf

ということは、ニオイもそろそろ・・・
by WhiteWolf (2011-10-06 19:07) 

ちくわ

なんかいい風景ですね。
ぼくもこんな写真撮れるようになりたい!
by ちくわ (2011-10-06 21:38) 

manamana

明るい緑色が、気分をフレッシュにしてくれます。
by manamana (2011-10-06 21:52) 

Ronnie

イチョウが冬に枝を刈り取られて無残な姿になってて、心配でしかたなかったのですが、春になると生き帰って。生命力に感動したことがあります。
by Ronnie (2011-10-06 22:01) 

katakiyo

新緑から紅葉へ、考えて見ればアット言う間ですね。
by katakiyo (2011-10-06 22:28) 

nd502

落ちた実の臭いだけがネックですね。(笑)
by nd502 (2011-10-06 23:00) 

Dandelion

同感です^^
紅葉も良いけど・・・
ヤッパ、緑だなぁ・・・。
by Dandelion (2011-10-06 23:02) 

月光14th

御堂筋がカラフルになりますね(^-^*)
by 月光14th (2011-10-06 23:28) 

レイリー

今日、公園を少し歩いてきましたが、黄色くなる準備万端でしたね~
今年も見事な黄色を見せて欲しいです (^^
by レイリー (2011-10-07 00:08) 

NsHome

色づく季節ですね。
by NsHome (2011-10-07 00:23) 

t-youha

ちょっとビックリです。たった今、偶然にも抹茶オレの緑とゴールデンバットのパッケージの緑が綺麗だな~と思っていたところでした^^
駄目押しで、このイチョウの葉っぱの緑も・・・・綺麗だ。
by t-youha (2011-10-07 00:29) 

kuwachan

こんばんは。
新緑の方が見ていて元気をもらえるような感じがします^^
by kuwachan (2011-10-07 01:11) 

Toshi

こんばんは
黄色もいいけれどこの黄緑もいいなぁ~
今年は上手く黄色い奴うまく撮りたいなぁ~(笑)
by Toshi (2011-10-07 01:55) 

carotte

そうですねえ、そろそろイチョウが黄色に変わり始める季節になりました。イチョウ並木の道路が黄色い葉っぱでいっぱいになったら冬の始まりですね。
by carotte (2011-10-07 10:32) 

海を渡る

今年は台風の塩害で海の近くの木は片面が枯れてしまったのが多いようです。
by 海を渡る (2011-10-08 17:11) 

Tytto

黄色、はじまりましたか?
by Tytto (2011-10-19 23:32) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。