SSブログ

KIX 10:30am [People]

kix.jpg

旅のはじまり、楽しいひととき。




タグ:people
見ました(258)  メッセージ(37)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 258

頂いたメッセージ数 37

chie

ああぁ どこか遠くへ行きたいわっ^^

by chie (2011-10-12 10:58) 

enpoko

どこに行くのかな?気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/
by enpoko (2011-10-12 11:45) 

シロクマ。

旅行とかって前日のワクワク感がたまらないのよねー♪
by シロクマ。 (2011-10-12 11:50) 

kyon

あのカップルはどこ行くのかしら。楽しそうな表情ですね。
で、とみっちさんはどちらへ?
by kyon (2011-10-12 12:16) 

レイリー

ワクワクする感じが素敵ですね!
どちらへいかれたのでしょう?
by レイリー (2011-10-12 13:01) 

Dandelion

旅の始まりって何とも言えない感覚ですよね^^
新しい世界を見に行けるからかな・・・?
by Dandelion (2011-10-12 13:26) 

あいか5drr

旅のはじまりっていいですよね~♪
みんな何処に行くのかな?
凄く楽しそう~♪

by あいか5drr (2011-10-12 16:26) 

rtfk

ワクワクドキドキが最近少ないので反省しました(^m^)
by rtfk (2011-10-12 16:37) 

Pin-BOKE

旅行の日程の中で、ある意味一番ウキウキしている時間帯かも。
by Pin-BOKE (2011-10-12 17:07) 

ナツパパ

写真の皆さんから、ウキウキした感じが伝わってきますよ。
空港って非日常的な雰囲気が良いなあ、といつも思います。
by ナツパパ (2011-10-12 17:59) 

てんちん

どちらへ?


by てんちん (2011-10-12 18:56) 

けん

わぉ!!
どこに行くのかな♪
楽しみです!!
by けん (2011-10-12 19:23) 

soraaane

うわ~、関空だっ(*^^)v
海外でしょうかね~。ワクワクしますね☆
by soraaane (2011-10-12 19:34) 

うに

うーん♪ 味わいたい ^-^
by うに (2011-10-12 19:42) 

manamana

空港のアナウンスを聞くだけで、ワクワクします。
by manamana (2011-10-12 20:52) 

かに吉

お?
海外へ飛ぶ直前ですか?
by かに吉 (2011-10-12 22:06) 

gardenwalker

こんばんは
ここは関空でしょうか?
旅立つ前ってすっごく
わくわくしますよね
by gardenwalker (2011-10-12 22:43) 

pocoApoco

ドンデ エスタ とみっちさん?
by pocoApoco (2011-10-12 23:25) 

pocoApoco

いってらっしゃ〜いませ。 ただいまっっです。
by pocoApoco (2011-10-12 23:28) 

ぱぱくま

待合室の色使いがポップで可愛いですね♪
旅を楽しく演出してくれてますよね~
by ぱぱくま (2011-10-12 23:37) 

y-kumiko

正面を向いている2人が楽しそうに語っているので
ワクワク感が漂ってくる写真ですね♪
by y-kumiko (2011-10-12 23:39) 

Inatimy

最近、飛行機乗ってないなぁ・・・。
どんな旅かしらね。
by Inatimy (2011-10-13 05:08) 

CANDy

旅したいですねぇ~!
近所への旅は毎日ですがっ・・・(笑
by CANDy (2011-10-13 06:34) 

kuwachan

空港かな?
ワクワクしますよね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-10-13 12:56) 

つなみ

わあ(*´∇`*)
楽しみですネ♪
私は、お舟がいいなあ♪
(飛行機が怖いの、ひ・み・つ☆)
by つなみ (2011-10-13 14:48) 

イチロー

なんなんでしょ?
この爽やかな気持ちは(^ε^)-☆!!
最前列に居ないのが、奥行感じるぅー
居たら撮れないでしょうけど(笑)。。。
by イチロー (2011-10-13 18:23) 

WhiteWolf

お出かけですか?
by WhiteWolf (2011-10-13 20:21) 

millet

こんばんは(^-^)
いつも私のブログにお越しくださり、ありがとうございます♪
飛行機に乗って旅に出る♪
想像しただけでワクワクします~♪
天井高いですね~
楽しげなおしゃべりが聞こえてきそうです(^-^)
by millet (2011-10-13 21:30) 

ため息の午後

旅への期待と不安がありますよね。 できれば幸福な
旅になりますように。
by ため息の午後 (2011-10-13 21:34) 

hirosan

こんばんは~
はじメッカら胸の高鳴り早くし静めて~ ロケットでもいいですよー。。。
by hirosan (2011-10-13 22:13) 

orange

どちらへ〜
お見送りします!Gute Reise!! よいご旅行を^^。
by orange (2011-10-14 01:32) 

mimimomo

おはようございます^^
一番ワクワクする時ですね~
by mimimomo (2011-10-14 04:58) 

Toshi

おはようございます。
いいなぁ~旅したくなりました^^
赤、黄、青素敵な配色さすがですね
僕たちの噂話
「いいよねぇ~」でした♪
by Toshi (2011-10-14 09:46) 

atori

とみっちさんもおでかけなのかな?
いいなぁ♪ 私も飛行機乗りたいです(^^)
by atori (2011-10-14 10:21) 

とみっち

みなさん、こんにちは♪
メッセージありがとうございます☆
説明不足で勘違いさせてしまいましたが
この写真を撮ったのは1ヶ月前に飛行機に乗った時のものなので、
これからどこかへ行くとかではないんですよ^^;
また機会があったら旅先の写真も紹介しますね。
まだあまり海外へ行く機会はないんですが
これから違う国へ向かう前ってドキドキワクワクしますよね。
ワクワクする楽しい雰囲気が伝わったみたいでよかったです^^
by とみっち (2011-10-14 12:19) 

pi

搭乗前はテンションが上がりますね(・∀・)♪
それが帰国だと、倍以上テンションが下がるのですが、、、
by pi (2011-10-15 11:35) 

undo

飛行機を待ってる人のわくわく感が伝わってきますね。
by undo (2011-10-16 13:38) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。