SSブログ

バイシクル [自転車のある風景]

jitensya.jpg

久しぶりに撮りたいなって思う自転車に出会う。




タグ:Bicycle
見ました(119)  メッセージ(11)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 119

頂いたメッセージ数 11

Inatimy

ハンドルのグリップとサドルがブルーと黄色でお揃いなんだ・・・可愛い。
by Inatimy (2011-12-28 06:05) 

レイリー

センスの良い1台ですね~
サドルの色がいいな (^^
キリトリも流石です!
by レイリー (2011-12-28 06:20) 

ぱぱくま

かわいらしい色合いですね!!
最近は自転車もカラフルなものが増えましたね~
街角の感じがまた良いですよ♪
by ぱぱくま (2011-12-28 07:43) 

kazu-kun2626

可愛いグッドセンスの
チャリですね。
by kazu-kun2626 (2011-12-28 07:43) 

manamana

街乗りにぴったりのおしゃれな自転車ですね。
by manamana (2011-12-28 07:45) 

yoshinonoko

ほんと、キュートな自転車^^
サドルとタイヤの色がとてもいいですね^^
by yoshinonoko (2011-12-28 08:13) 

kyon

前のカゴが変わってますね^^
色も新しいようでレトロなようでいいです。
by kyon (2011-12-28 08:46) 

サチ

こんばんは♥ 今年一年ありがとうございました!
いつも気にかけていただいて、励みになり
今年も頑張る事ができました( ´ ▽ ` )
来年もよろしくお願いします(^-^)/
良いお年を(=´∀`)人(´∀`=)
by サチ (2011-12-28 22:56) 

perseus

こんばんは。
写真の初心者の私には、色々と刺激を受ける
お写真の数々が印象的でした。
今回の自転車、確かに撮りたくなりますね♪

毎回のご来訪ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を迎え下さい♪
by perseus (2011-12-29 01:35) 

marichan

この自転車に乗ってみたいですよね!
となりの色あせたポスターが気になっちゃいます(^^)
niceありがとうございました。またいらしてくださいね〜!
by marichan (2011-12-29 12:49) 

イチロー

むむっ!?
なにやら、いつもと違った切り口
だけど、ホッコリさせてくれる安心感と
安定度。。。。
さすがです パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

by イチロー (2011-12-29 13:56) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。