SSブログ

冬の街路樹 [Snap(Digital)]

gairojyu.jpg

寒空の下、ふと見上げると暖かな灯り。





見ました(134)  メッセージ(6)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 134

頂いたメッセージ数 6

レイリー

素敵なキリトリ!
暖かい感じがとってもいいですね~
by レイリー (2011-12-29 08:21) 

y-kumiko

遠くからイルミネーション全体を撮るのも良いけど
近くで単体を撮るのも綺麗ですね♪♪♪
光の温かさを感じますね^^
by y-kumiko (2011-12-30 00:44) 

えいちゃん

いつも、的確な視点に
感心をしております
ありがとうございます

また、今年は、何度もniceを頂き
ありがとうございました
来年もお互いに頑張りましょう
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
by えいちゃん (2011-12-30 13:23) 

ぱぱくま

暖色系の光りはホッとします♪
by ぱぱくま (2011-12-30 20:54) 

Lupin

ご無沙汰しております。

今年は思うように更新できませんでしたが
ブログに来ていただいてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by Lupin (2011-12-30 22:53) 

kyon

来年も素敵な写真を楽しみにしています。良いお年を^^
by kyon (2011-12-31 01:53) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。