SSブログ

飛び出したい [Snap(Film)]

Dolphin.jpg





見ました(188)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 188

頂いたメッセージ数 9

ふゆん

しゅぱっ!クルンヾ(・д・)ノパッ
by ふゆん (2012-03-31 04:23) 

レイリー

見事な瞬間!
パーフェクトな1枚ですね~
飛沫のきらめきがとっても素敵です! (^^
by レイリー (2012-03-31 09:36) 

reorio

躍動感ありますね^0^
by reorio (2012-03-31 16:52) 

Inatimy

舞い上がるしぶき、いいなぁ。
by Inatimy (2012-04-03 19:29) 

mitton

モノクロっていうのが尚いいなぁ。って思います☆
by mitton (2012-04-04 07:10) 

りこ

凄い!!!!!!!
一瞬にして感動させられました!!

by りこ (2012-04-08 21:34) 

ぱぱくま

一瞬だけどとても力強い写真です!
by ぱぱくま (2012-04-15 22:10) 

Tytto

ナイスショット!
違う世界に入り込んだ気分です。
by Tytto (2012-04-22 01:49) 

つなみ

とみっちさん、お元気ですか?
どうしてらっしゃる?
また来ますヨ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-05-06 13:47) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。