SSブログ

Children's Day [Landscape (Digital)]

Koinobori.jpg

こどもの日、こんなところへ。




見ました(183)  メッセージ(36)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 183

頂いたメッセージ数 36

shige

うわ~、めちゃめちゃ泳いでますね~^^
by shige (2012-05-07 05:58) 

orange

素敵なお写真ですね。
なんだかとても楽しくなっちゃいます^^
by orange (2012-05-07 11:42) 

ちくわ

たくさん釣れそう(^o^)
by ちくわ (2012-05-07 13:03) 

chiko

たくさんの鯉ですね〜^^
気持ち良さそう〜♪
by chiko (2012-05-07 14:04) 

けやき

壮観です♪
大空に気持ち良さそうに泳いでいますね~。
by けやき (2012-05-07 14:08) 

lamer

壮観!!!
by lamer (2012-05-07 16:01) 

ラブスコール

おお!凄い数ですねっ^^/
by ラブスコール (2012-05-07 17:50) 

slow

菜の花で優しく柔らかく~
こいのぼりで力強く!
素敵~♪
by slow (2012-05-07 18:36) 

ジュニアユース

うわっ、これは凄い!そして素敵!
どこなんでしょう?

by ジュニアユース (2012-05-07 19:00) 

hg-rose

素敵ですねぇ~(*^^)v
by hg-rose (2012-05-07 20:56) 

ため息の午後

お久しぶりです(笑)。
空いっぱいに泳ぐ鯉のぼり、たくさんの元気を
いただきました。 いいところですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-07 20:58) 

Toshi

こんばんは
お久しぶりです^^
お元気でしょうか?
爽快鯉のぼりですね☆☆☆
とっても楽しく嬉しくなるショットはさすがですね。
by Toshi (2012-05-07 22:51) 

Ronnie

お久しぶりですう。
どこどこどこ?これどこ?素敵すぎ~
by Ronnie (2012-05-08 00:39) 

koyuki

色鮮やかで、大人でも楽しくなっちゃいますね。
さすがとみっちさん!
by koyuki (2012-05-08 01:14) 

ピンキィモモ

こいのぼりたちがみんな、気持ちよさそう。
by ピンキィモモ (2012-05-08 10:48) 

reorio

とみっちさ~ん!お久しぶりです(^_^)/
気持ちよさそうに泳いでますね、今年は大きなこいのぼりが
見られなかったので、嬉しいです^^
菜の花とこいのぼり、良いロケーション。
by reorio (2012-05-08 11:36) 

にこまんま

凄く素敵な写真ですねぇ〜、とってもキレイ!
私が撮った鯉のぼりは雨でかなり元気なかったです^^;
by にこまんま (2012-05-08 14:17) 

さーやん

久しぶりで~す
たくさんのあしあと有り難う
これからもよろしく^-^)
PR・・・・・明日更新します
by さーやん (2012-05-08 16:46) 

海を渡る

お久しぶりです^^。
これはどこでしょう?
by 海を渡る (2012-05-08 17:36) 

hoshino_sizuku*

お久しぶりです♪^^
訪問niceありがとうでーす。
笑顔と元気になる写真ですね!!(^-^)v
良い風が吹いてますね~♪♪
by hoshino_sizuku* (2012-05-08 17:39) 

まろり〜な

希望と可能性がいっぱい泳いでますね~!
素敵!
by まろり〜な (2012-05-08 18:09) 

原みつる

ほんとうに空を泳いでいるみたいです~^^
by 原みつる (2012-05-08 19:36) 

Takashi

すごい数ですね。
菜の花が鯉のぼりを引き立てているようにも見えました。
by Takashi (2012-05-08 21:21) 

ryon

すごい。♪
by ryon (2012-05-08 21:53) 

ぱぱくま

菜の花の波を越えて元気に泳いでますね~♪すごいなぁ!
by ぱぱくま (2012-05-08 23:59) 

朝のソナタ

すっご〜い!!この数は本当に壮観ですね。
菜の花が柔らかい印象を与えていて素適です。
by 朝のソナタ (2012-05-09 00:40) 

aidesu

気分爽快です!^^
by aidesu (2012-05-09 05:58) 

ynyan

ヽ(*'0'*)ツ ワァ!!
素晴らしいですね♪
by ynyan (2012-05-09 19:21) 

beisi

気持ち良さそうに泳いでいますねーーー。

by beisi (2012-05-10 20:52) 

kuwachan

わ~いっぱい泳いでいますね~^^
by kuwachan (2012-05-10 23:58) 

ホイップ・クレイ

ご無沙汰~でーす!!(^^ゞ

元気いっぱいの、鯉のぼりたちですネッ。 キャッホー!(n‘∀‘)η))

by ホイップ・クレイ (2012-05-11 21:16) 

GON

とみっちさん、おじゃまします。

まさにChildren's Day・・・
上手に表現されていますね☆☆☆

by GON (2012-05-12 12:17) 

NsHome

たくさんですね。お子さんたちが喜びそう!^^)
by NsHome (2012-05-12 21:08) 

とみっち

みなさん、こんばんは☆
たくさんのコメントありがとうございます^^
前の日は天気が良くなかったんですが
こどもの日はすっきりいい天気になって、こいのぼりも気持ちよく泳いでました☆
こいのぼりを吊るしてから何日か経っていたので、
絡んだり破けたりしてるのがけっこうあったのがちょっと残念だったかなって思います。
by とみっち (2012-05-14 03:06) 

かずかず

とてもステキな一枚ですねー!
こういう、写真あこがれます。
by かずかず (2012-05-14 06:30) 

kyon

これは素敵〜^^
by kyon (2012-05-21 22:33) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。