SSブログ

in Byodoin Temple [Sightseeing]

uji-byodoin.jpg

Kyoto,Japan



タグ:sightseeing
見ました(132)  メッセージ(8)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 132

頂いたメッセージ数 8

reorio

十円玉の所ですよね!
京都府出身なのに行った事がなくて・・・^^:
by reorio (2012-05-16 04:27) 

あーちゃ

へー、10円玉のところかあ。
by あーちゃ (2012-05-16 05:47) 

robotic-person

修学旅行でいったのは覚えているのですが、3年前、とても久し振りにいきました。入り口近くに展示施設が設けられるなど、随分、変わりしましたね。
by robotic-person (2012-05-16 09:07) 

ちくわ

平等院好きです。
また行きたいな~(^_^)/
by ちくわ (2012-05-16 12:12) 

ameda

平等院!私も藤を見に行きたかったんです><
by ameda (2012-05-16 17:04) 

hg-rose

桜の平等院はじめてです。
見せていただいてありがとうございました。
by hg-rose (2012-05-16 18:17) 

寂光

平等院は気になる寺院ではなかったのですが、
何年か前に訪問してその考えが愚かだったことに気付きました。
私が訪れたのは五月、
そういえば藤の花が咲いていました。
出来ることならば、
生きている内にもう一度訪れたいと思います。
by 寂光 (2012-05-16 21:44) 

Ronnie

さすがとみっちさん、さりげないバランスが素敵ですね。
こっちの思い通りには皆さん立ってくださらないから・・・
by Ronnie (2012-05-16 23:27) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。