SSブログ

春の日 [自転車のある風景]

harunohi.jpg




タグ:Bicycle
見ました(154)  メッセージ(14)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 154

頂いたメッセージ数 14

orange

お揃いの自転車。可愛らしい補助輪も付いていますね。
持ち主はどこへ?どこでもドアで未来の君に会いに行ったのかな。
by orange (2012-05-17 13:13) 

ポピイ

ターコイズ色の自転車。
双子くんなのかな。可愛いな。
by ポピイ (2012-05-17 14:46) 

sora

可愛い。( ´ ▽ ` )
2台並んでいるなんて。
by sora (2012-05-17 18:27) 

ため息の午後

満開の花の下の自転車、元気な兄弟の姿が
思い浮かびます(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-17 18:59) 

Dandelion

気持ちがホッとする作品ですね^^
by Dandelion (2012-05-17 23:32) 

reorio

同じ自転車が2台同じように並んでる!
双子ちゃんかな?どこにいるのぁ~ (・_・三・_・)。
by reorio (2012-05-18 04:08) 

mirai

この写真は暖かいですね。
by mirai (2012-05-18 09:33) 

KAZUYA

春の日、この写真いいですね(^-^)
by KAZUYA (2012-05-18 10:53) 

curisan

双子の自転車ですか?
by curisan (2012-05-18 22:48) 

aya

満開の桜、もう随分前のような気がします♪
by aya (2012-05-18 23:32) 

aidesu

子供のチャリがアクセントになって和やかな雰囲気に^^
by aidesu (2012-05-19 00:12) 

JUNJUN

桜の木下のブルーの自転車、妙に美しいコントラストです☆
by JUNJUN (2012-05-19 00:53) 

Inatimy

先の写真の靴の色とお揃いだ♪
by Inatimy (2012-05-20 05:23) 

kyon

自転車の存在で、一気に可愛い桜の写真になりましたね^^
by kyon (2012-05-21 22:30) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。