SSブログ

お花見サイクリング [自転車のある風景]

ohanami.jpg




タグ:Bicycle
見ました(149)  メッセージ(8)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 149

頂いたメッセージ数 8

TaekoLovesParis

自転車3台、かわいくていいですね!
やっぱり、さくらは、特別の花。
by TaekoLovesParis (2012-05-19 07:35) 

orange

あっという間に過ぎた桜の季節。
優しい気持ちにしてくれる色ですね。
by orange (2012-05-19 12:50) 

RISUCO

桜並木に沿って自転車で走れるのでしょうか?
素敵な場所ですね!
by RISUCO (2012-05-19 14:51) 

ため息の午後

こんな桜の木の下でサイクリングなんて
気持ちよさそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-19 20:15) 

hg-rose

桜と自転車いいですね。
優しい雰囲気がつたわってきます。
by hg-rose (2012-05-20 19:21) 

reorio

自転車達も、お花見中ですよ(^0^)
by reorio (2012-05-20 20:05) 

JUNJUN

これまた、お行儀よくならんだ自転車ですね~。
by JUNJUN (2012-05-20 23:47) 

GAYO

とみっちさん、こんにちは♪
自転車3台同じ停め方ね、お連れさんかしら~(*´∀`*)
by GAYO (2012-05-21 13:49) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。