SSブログ

Sakura 2012 in 大阪 [Snap(Digital)]

sakuraosaka.jpg
桜宮小学校にて。





sakuraosaka1.jpg
大川にて。





sakuraosaka2.jpg
中之島にて。





sakuraosaka3.jpg
大阪城公園にて。





sakuraosaka4.jpg
毛馬桜之宮公園にて。





sakuraosaka5.jpg
南天満公園にて。





sakuraosaka6.jpg
京橋公園にて。




タグ:sakura
見ました(172)  メッセージ(8)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 172

頂いたメッセージ数 8

あーちゃ

こうして振り返ってみると桜の季節というのは、春の始まりなんですねー
by あーちゃ (2012-05-21 06:18) 

mirai

桜っていいなあぁというより、とみっちさんの桜が良いですね(^^)
来年の桜も楽しみになる・・・そんな写真ですね!!

by mirai (2012-05-21 13:11) 

JUNJUN

川沿いやプロムナードの桜はとってもきれいです☆
by JUNJUN (2012-05-21 20:18) 

Lupin

桜はほんといいですよね^^
今年はほとんど見れなかったのでとみっちさんの桜で大満足です~
by Lupin (2012-05-21 21:48) 

orange

小学校と桜。似合いますね。
若葉の季節になって一年生も自身に満ちた顔に変わっている頃でしょうか^^。
by orange (2012-05-21 22:06) 

Inatimy

植物園で一本一本個別のしか見てないので、
こんな「桜の群れ」はワクワクしてきます。
いっせいに散るところなんてみたら、泣けてくるかも。
by Inatimy (2012-05-22 18:48) 

ぱぱくま

やさしいピンクのサクラが一番好きです♪
つい先月の事だったのに・・ホントに一瞬の事でしたね。
何だか時間の大切さみたいなことを思いました~。
by ぱぱくま (2012-05-23 01:00) 

Tytto

満開の夜桜☆
by Tytto (2012-05-27 03:25) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。