SSブログ

Children's World [Snap(Digital)]

childrensworld.jpg

汚れても濡れても気にしない そんな Children's World




見ました(149)  メッセージ(11)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 149

頂いたメッセージ数 11

sora

そういうの、大事だな~って思います。
泥んこビチャビチャになって遊べる子供、可愛い。(o^^o)
by sora (2012-05-23 13:12) 

Takashi

子供は気にしないんですよね。それでいいんです。
気にするのは親なんですよね。
by Takashi (2012-05-23 20:14) 

aya

思いっきり あ・そ・べ!!
汚れるのは気にしないで♪
by aya (2012-05-23 20:38) 

JUNJUN

壮大な鯉のぼりだあ~。
でも、ちょっと洗濯物っぽく見えるのは、私だけでしょうか?
by JUNJUN (2012-05-23 21:34) 

aidesu

泥だらけの少年をもぅ何年も見ていません^^;
by aidesu (2012-05-23 22:16) 

かに吉

うちの子は、こーゆーところに行くと必ずっていいほど毎回ずぶ濡れになってましたよ
だから着替えは常に持参して遊びに出掛けてました ^^
by かに吉 (2012-05-23 22:17) 

ぱぱくま

昔はパンツ一枚で水遊びしてびしょびしょになりました(^-^;
by ぱぱくま (2012-05-23 23:38) 

mipoko

一緒に遊びたくなっちゃいます♪ (^v^)
by mipoko (2012-05-23 23:52) 

eyes

沢山の鯉のぼりが気持ちよさげに泳いでますねぇ~
見事です!
by eyes (2012-05-24 23:15) 

けやき

鯉のぼりも元気に泳いでいますね~。
鯉のぼりに負けないくらい元気に遊ばなくちゃですね♪
by けやき (2012-05-26 11:11) 

Tytto

そうそう、気にしない、気にしない。
by Tytto (2012-05-27 04:39) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。