SSブログ

僕とおじいちゃん [Animal]

bokutoojichan.jpg





タグ:Animal
見ました(192)  メッセージ(19)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 192

頂いたメッセージ数 19

nmzk

おじいさんとお散歩、楽しいね♬
by nmzk (2012-05-27 06:21) 

orange

「おじいちゃん、なんかこちを見てるょ」「ねぇねぇ、だいじょうぶかなぁ」って、可愛らしい瞳が言っていますよ。
by orange (2012-05-27 06:58) 

ゆめ乃

こんにちは、ご無沙汰しています。
本当に愛らしいステキなお写真ですね。
心がポカポカして・・・
なんだかちょっと涙が出てきました。
うれしぃ
みせてくださって、ありがとう☆
by ゆめ乃 (2012-05-27 14:20) 

hg-rose

かわいい〜♪
ストーリーが感じられる素敵な一枚ですね。
by hg-rose (2012-05-27 15:18) 

NsHome

こんな仲に私もなりたいなぁ~。
by NsHome (2012-05-27 22:00) 

TaekoLovesParis

なんて可愛い表情の犬。ほのぼの感がいいですね。
映画のポスターのような雰囲気の素敵な写真。
by TaekoLovesParis (2012-05-27 23:41) 

eyes

あ、だめだ。。。。
かわゆすぎる(^_^.)

by eyes (2012-05-28 00:14) 

Lupin

とても可愛がっている感じが伝わってきます!
by Lupin (2012-05-28 00:15) 

moz

かわいいーーですね ^^
表情がとても・・・、何にもいえない(笑)
by moz (2012-05-28 06:00) 

kohtyan

僕とおじいちゃんの絆を感じます。
by kohtyan (2012-05-28 09:39) 

sora

可愛い~(≧∇≦)!!
たまらない表情ですね♫
by sora (2012-05-28 13:11) 

ハリネズミ

サマーカットの「僕」がちょっとおまぬけで
かわいいな♪
by ハリネズミ (2012-05-28 13:12) 

mirai

暖かいです(^^)

by mirai (2012-05-28 14:40) 

海を渡る

このワンちゃん、ちょっと怖がり屋さんかな^^。
by 海を渡る (2012-05-28 17:21) 

小太郎

わんこちゃん幸せですね(^v^)
by 小太郎 (2012-05-28 19:06) 

sara-papa

ハリーとトント(猫)を思い出しました。(^^ゞカワイイ
by sara-papa (2012-05-28 22:07) 

kyon

あの視線がたまりません!^^
by kyon (2012-05-28 23:31) 

Sting

僕は恥ずかしがりやさんかな。
そ~っと覗いていますね。^^
by Sting (2012-05-28 23:52) 

mari

あ~、かわいい^^

by mari (2012-06-03 10:37) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。