SSブログ

壁画 [Snap(Digital)]

hekiga.jpg

ラスコーとかアルタミラとかそういう感じ。




見ました(179)  メッセージ(14)  つながり(0) 

記帳して下さった方々 179

頂いたメッセージ数 14

金太郎

紀元前に書かれたような感じですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-05-29 06:13) 

yuzuhane

確かにラスコーとかそういう感じですね。
by yuzuhane (2012-05-29 07:42) 

orange

きのうの狩りの獲物。水牛1頭。
by orange (2012-05-29 08:28) 

LEONE

僕は、アミダクジ的だなと思いました^^
by LEONE (2012-05-29 09:30) 

Lilica

ああもう。。。
水牛にしか見えません(>_<)
by Lilica (2012-05-29 10:06) 

かのん

な、なるほど!そういう見方があったんですね・・・!
これからそういう視点で探して見ます。
by かのん (2012-05-29 15:38) 

sara-papa

我が家じゃなくて良かった(@_@;)
by sara-papa (2012-05-29 17:41) 

itsuki

・・・・ああ、、、私も、水牛にしか見えなくなりました。。。^^;
by itsuki (2012-05-29 18:59) 

かに吉

僕の考えたお家の間取り・・・ かなw ^^
by かに吉 (2012-05-29 20:38) 

もぐら

見れば見るほど不思議な感じになってきますね。
by もぐら (2012-05-29 21:10) 

y-kumiko

私は、2人が手を取り合って踊っている絵を想像しました。
人によって見え方が違うのって楽しいですね♪
by y-kumiko (2012-05-29 23:31) 

yes!genesis

不思議な、ちょっと怖い気分にもなります。
あたたかい写真の一方で不思議おもしろい写真、アングル楽しみにしますね。
来訪、nice!有難うございました。
by yes!genesis (2012-05-30 13:55) 

扶侶夢

ど、ど~やって描いたんだぁ?これ…
by 扶侶夢 (2012-05-31 12:03) 

pocoApoco

ほんと、絵だ〜
by pocoApoco (2012-06-10 01:51) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。