SSブログ

雨上がりに [Snap(Digital)]

ameagari.jpg






見ました(250)  メッセージ(13)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 250

頂いたメッセージ数 13

KAZUYA

構図にとても惹かれました、水溜りに映るオレンジ
のワンポイントもいいですね(^-^)/
by KAZUYA (2012-06-11 09:25) 

orange

…さかあがり…苦手でした><;
by orange (2012-06-11 09:29) 

akipon

これとっても綺麗ですね!
by akipon (2012-06-11 16:27) 

Lupin

最近、鉄棒のある公園ってなかなか見なくなりました。
子供の頃を思い出します^^
by Lupin (2012-06-11 21:46) 

ため息の午後

小学生の時、水たまりでの泥遊びや濡れるのも
平気でジャブジャブと靴のままで入ったりと、今
から思えば、無邪気で楽しい時代でした(笑)。
by ため息の午後 (2012-06-11 21:56) 

ケイクス

綺麗な鉄棒ですね(^^
by ケイクス (2012-06-11 23:06) 

pocoApoco

鉄棒の色がいいです。
大人になって、低い鉄棒で逆上がりしたら、頭打ちました。(笑)
by pocoApoco (2012-06-12 00:02) 

Tytto

みずいろとあかを湿った土色がやわらかくしている感じ。
いいなぁ☆
by Tytto (2012-06-12 04:03) 

金太郎

構図も色合いもイイですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-06-12 06:06) 

Inatimy

水たまりにも、水色とオレンジ♪
by Inatimy (2012-06-12 20:34) 

Sting

景気が右肩下がりの棒グラフに見えました。 笑
by Sting (2012-06-13 20:09) 

HAL_and_Usa

こんばんは(^-^)
最近、綺麗な色合いのものが増えてきましたよね。
階段の手すりとか、思わず撮っちゃう時があります。
by HAL_and_Usa (2012-06-13 22:09) 

ポピイ

なんでだろ?にっこりしちゃうお写真です☆
by ポピイ (2012-06-14 12:08) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。