SSブログ

僕だけの特等席 [Animal]

tokutouseki.jpg





タグ:Animal
見ました(222)  メッセージ(15)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 222

頂いたメッセージ数 15

shige

かわいいぃぃぃ!!!!!
by shige (2012-06-14 08:16) 

坊や

ワンちゃんの表情が安心~~❤てなかんじですね。
ワンちゃんの目線で背中から景色見てみたいなぁー。
by 坊や (2012-06-14 09:40) 

RISUCO

か、か、かわいいです~
by RISUCO (2012-06-14 11:48) 

orange

気持ちのよい原っぱに連れてってねぇ…
今日はどこへ行くのかな…って楽しみにしているのでしょうね。
by orange (2012-06-14 12:39) 

ラブスコール

とっても、可愛くて微笑みをくれる写真ですねっ♪
by ラブスコール (2012-06-14 15:42) 

美美

自転車でビューン♪
気持ち良いだろうねぇ~^^*
by 美美 (2012-06-14 17:04) 

Inatimy

奥のオレンジ色の自転車もいいなぁ。
by Inatimy (2012-06-14 18:17) 

Rita

こんにちは^^
わぁ~、パピヨンさんかわいい~♪
どこに行くのでしょうね(∩.∩)
by Rita (2012-06-14 18:45) 

hg-rose

かわいいですね〜☆☆☆
by hg-rose (2012-06-14 19:35) 

kyon

大人しく入ってますね^^自転車が気持ちいい季節です。
by kyon (2012-06-14 23:26) 

ZZA700

飼い主さん、このパピヨンちゃんが可愛くて仕方がないのでしょうね!
by ZZA700 (2012-06-15 00:41) 

PATA

可愛いですね。
飼い主さんとの仲がいいんでしょうね。
by PATA (2012-06-15 14:43) 

hiro

可愛いですね~
うちのはデカすぎて無理だなぁ^^;
by hiro (2012-06-15 22:38) 

COLE

いい雰囲気です
by COLE (2012-06-16 11:38) 

けん

実家もパピヨンですが、かなりやんちゃな奴です。。。
by けん (2012-06-17 22:42) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。