SSブログ

もう少し [Snap(Digital)]

mousukoshi.jpg

ふぅーって吹いてみたけど、旅立つにはまだ少し早かったみたい・・。




見ました(178)  メッセージ(8)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 178

頂いたメッセージ数 8

イチロー

最近、更新が頻繁で
嬉しいなぁー!!なう(笑)。。。
by イチロー (2012-06-16 19:45) 

TaekoLovesParis

私もイチローさんに同意見。
とみっちさんの写真には、温かみがあるから、見ると、ほっとします。
添えられた文も気が利いてるし。
まとめて見たので、とみっちさんワールドに浸れました。
by TaekoLovesParis (2012-06-16 22:11) 

ラコ

この写真、素敵ですね。
綿毛の柔らかさと、茎の力強さを感じます。
by ラコ (2012-06-16 22:28) 

kyon

とみっちさんって、どんな人だろう(*^_^*)
日だまりみたいにあったかい写真を撮れる人。
by kyon (2012-06-16 23:28) 

marichan

綿毛を見ると絶対吹きたくなりますよね。
なんでなのかなあ〜。
by marichan (2012-06-17 22:50) 

なまけもの

このショット素敵!
こんな写真がとれるようになりたいです・・・
by なまけもの (2012-06-18 19:50) 

Inatimy

どこに旅立っていったんだろうなぁ。
我が家の近所まで来てるかな。
by Inatimy (2012-06-18 22:22) 

Tytto

小さくなってこの世界に入り込んでみたいです。
by Tytto (2012-06-24 02:00) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。