SSブログ

レース [People]

race2.jpg

最終コーナー、トップで通過!




タグ:people
見ました(221)  メッセージ(8)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 221

頂いたメッセージ数 8

Inatimy

そのまま逃げ切れるかな~。
by Inatimy (2012-06-18 22:31) 

Takashi

子供の頃、毎日のように自転車に乗って友達と走りまくっていた事を思い出しました。
ただ走っているだけでも、楽しいんですよね。
by Takashi (2012-06-18 23:02) 

Toshi

こんばんは
とみっちworld全開ですね\^^/
元気が戻ってきたみたいで見ていて嬉しいし楽しいなぁ~♪
違ったらごめんなさい(笑)
by Toshi (2012-06-18 23:44) 

ZZA700

ちびっ子レーサー君の視線が決まってますね!
by ZZA700 (2012-06-18 23:51) 

kyon

子供って、そこにいるだけで絵になっちゃいます^^
もう大きくなった息子たちも、こんな頃があったな〜と懐かしくなるお写真です。
by kyon (2012-06-19 22:36) 

aya

何だか 本人は凄く自慢げで、気持ちよく走っているんでしょうね。
何気ない一日の 午後、これが写真なんですね♪
by aya (2012-06-20 21:14) 

イチロー

強すぎる、後続車に影も踏ませないとは
この事かー???(笑)
by イチロー (2012-06-21 17:46) 

pocoApoco

こけないでね〜
by pocoApoco (2012-06-24 00:38) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。