SSブログ

あじさい通り [Snap(Digital)]

ajisaidori.jpg






タイトルはスピッツ「あじさい通り」より。
見ました(248)  メッセージ(28)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 248

頂いたメッセージ数 28

寂光

おはようございます。
皆様のブログでたくさんあじさいを見ますが、
私はまだ今年あじさいをみていません。
花の写真は苦手なので、
今年もきっと撮ることはないでしょう。
by 寂光 (2012-06-22 07:16) 

金太郎

キレイな青ですね〜
傘をさした女性と紫陽花、この視線に先に何があるのか、気になります ^^
by 金太郎 (2012-06-22 07:29) 

orange

素敵なブルーですね。微妙な色の違いがいいですね。
by orange (2012-06-22 08:11) 

robotic-person

青から紫、花(萼)の塊のなかで起きていること、不思議ですね。
by robotic-person (2012-06-22 08:58) 

rtfk

以前の記事も拝見すると
広島にも時々お越しになっているのですね^^)
いつもの街の別の魅力を拝見できて
嬉しいです(^m^)

by rtfk (2012-06-22 09:48) 

palette

深い青!! ホントにホントにきれいですね(涙)
向こうの女性の傘も素敵。
こんな写真が撮れたらなあ…
by palette (2012-06-22 11:12) 

mamii

紫陽花、花色すてきなブルーですね。

by mamii (2012-06-22 11:26) 

sara-papa

我が家のガクアジサイも、まだ、撮るにたえないですがようやく咲きだしました。
週末はアジサイ見に行こうかな。
by sara-papa (2012-06-22 12:09) 

NsHome

雨と紫陽花はお似合いですね。^^)
by NsHome (2012-06-22 12:39) 

kuwachan

雨が降ると一際美しく見えますね。
by kuwachan (2012-06-22 12:54) 

kyon

綺麗なブルーですね^^
あちらの女性がちょっと振り返っているのが、またいいですね^^
by kyon (2012-06-22 13:00) 

すぴかか

♪雨つづくよあじさいい通りを
すぴっつのこの曲大好きです~~
あじさい見るたびに思い出しますよね^^
by すぴかか (2012-06-22 14:21) 

sora

ヘッダーの画像ともお似合いですね♫
by sora (2012-06-22 17:51) 

yes!genesis

いい青ですね~

by yes!genesis (2012-06-22 18:55) 

テクテク

これは美しい。いい写真ですね。
いろいろな要素が絶妙なバランスでまとまっていて、
その場の空気がとてもよく伝わってきます。
こういったカットはよく狙いますが、なかなかこのような写真は撮れません。
by テクテク (2012-06-22 20:23) 

undo

そういや今年はまだ真剣にあじさい見てません。
散歩が足りないのかな?
by undo (2012-06-22 20:34) 

kazu-kun2626

背景の女性のボカシ具合が
絶妙ですね
アジサイの色も素適です
by kazu-kun2626 (2012-06-22 20:50) 

ジュニアユース

実に綺麗な青ですね。緑との対比がイイですね。

by ジュニアユース (2012-06-22 21:18) 

shun

傘が薄紫なんですね
アジサイとの取り合わせがいいですね~
by shun (2012-06-22 21:21) 

小太郎

いろんな色の青がありますね。
紫陽花見ると心躍ります~♬
by 小太郎 (2012-06-22 23:10) 

まろり〜な

目にも鮮やか!
素敵な色! 奥の女性の傘が良い感じにアクセントですね♪
by まろり〜な (2012-06-23 11:48) 

ZZA700

紫陽花の色がどんどん濃くなってくる今日この頃ですね ^^
by ZZA700 (2012-06-23 21:17) 

かに吉

紫陽花には傘、ですね ^^
by かに吉 (2012-06-23 23:48) 

pocoApoco

これですこれです!!!探していたのは。
青い紫陽花!!!!!
画家さんがお皿に描いてくれました。
憧れの青い紫陽花。
奇麗ですね!
by pocoApoco (2012-06-24 00:36) 

けやき

紫陽花に傘はつきものですね♪
それにしても鮮やかな色!
by けやき (2012-06-24 01:37) 

Takashi

アジサイの季節ですねー。
傘を持っている女性が、いいアクセント。
by Takashi (2012-06-24 16:31) 

ぱぱくま

蒼いアジサイと傘は絵になりますね~♪
by ぱぱくま (2012-06-24 21:34) 

コキンちゃん☆

スピッツの「あじさい通り」の曲を口ずさんでしまいました。
素敵な写真ですね~!
by コキンちゃん☆ (2012-07-05 23:06) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。