SSブログ

Performer [People]

Performer.jpg

僕もすぐに飽きちゃったけどね・・。




タグ:people
見ました(199)  メッセージ(12)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 199

頂いたメッセージ数 12

Toshi

おはようございます。
カラーよりモノクロの方が物語を想像してしまうのは
僕だけ?^^
しかしいいなあ ♪
by Toshi (2012-06-25 08:10) 

あーちゃ

人の興味を繋ぎ止めるのは、難しい、、
by あーちゃ (2012-06-25 08:13) 

坊や

ひとりパフォーマーを見ることは苦手です。 見物客が徐々に去って行って
しまうと、自分はドキドキして居たたまれなくなり、そこかれ立ち去る
きっかけをなくします。 変ですよねー。
by 坊や (2012-06-25 09:17) 

RISUCO

女の子の視線の先、気になります^^
by RISUCO (2012-06-25 10:34) 

shun

この写真すごくいいですね~

構図やピントとボケ具合、露出などなど全てがスゴイ!
by shun (2012-06-25 11:46) 

orange

初めて手にした林檎は
Performerと言う名前でした。
こちらは飽きるどころか...済みません
話しが逸れて....
by orange (2012-06-25 12:26) 

カレーパンマン

もっと面白いもの、見つけたのかな?(笑)
by カレーパンマン (2012-06-25 13:13) 

ゆう

昭和な感じがするのは、モノクロのせいかな?
彼女の帽子のせいかな?
昭和のデパートの屋上の記憶が蘇りました。(^^)
by ゆう (2012-06-25 18:09) 

kyon

何見てるのでしょう^^
by kyon (2012-06-25 22:33) 

かに吉

パフォーマーには魅了する技術はもちろん
それ以上に惹きつける話術が必要だと
思ったりなんかしてw ^^;
by かに吉 (2012-06-25 23:08) 

isa

目線の外し方がいいですね~
その瞬間を捉えて、、
お見事です(*^_^*)
by isa (2012-06-26 01:21) 

mirai

うちの最寄り駅にも結構出没するのですが、パフォーマーって、やはりセンスですよね。
同じ事をしていてもトークや客とのやり取りで面白さも変わってきますよね。

by mirai (2012-06-26 15:44) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。