SSブログ

Zanpamisaki [Landscape (Digital)]

zanpamisaki.jpg

Okinawa,Japan




タグ:landscape
見ました(211)  メッセージ(12)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 211

頂いたメッセージ数 12

sara-papa

なにが釣れるのでしょうねぇ♪
熱帯魚かな。(^^♪タベレルノカナ
by sara-papa (2012-07-07 08:11) 

ZZA700

右下に水平線と船がフレーミングされているところが完成度高いですね~♪
by ZZA700 (2012-07-07 14:29) 

orange

静かに沈む夕陽。
もう60年以上、70年近く前のこと
この空をたくさんの砲弾が飛んだのですね。
by orange (2012-07-07 17:27) 

toki

沖縄!!
行きたいです!!

by toki (2012-07-07 20:41) 

ゆる

沖縄行ったことないんです。
そして灯台も今まで一度も見たことないかも^m^

小さく写ってる船がいいですね♪かわいいです^^

by ゆる (2012-07-07 21:59) 

ma2ma2

07-07 07:07 狙いましたね!
by ma2ma2 (2012-07-08 13:12) 

achami

行きたい!
by achami (2012-07-08 13:47) 

sora

あのフライトで、沖縄へ行かれたのですね。
綺麗な海の写真、見れますかね~♫(o^^o)
by sora (2012-07-08 16:49) 

ぱぱくま

残波岬ですか~梅雨明けの沖縄イイですね♪
by ぱぱくま (2012-07-08 19:37) 

ゆう

おや、釣り人??
by ゆう (2012-07-08 19:47) 

mirai

残波岬って、実際行ったのに、こんなに雰囲気良かったっけな(^^)
やはり腕ですね!

by mirai (2012-07-09 10:37) 

aidesu

沖縄単身赴任の時はよく行きました^^
万座岬と違って少々さびれた感が好きです。
by aidesu (2012-07-10 21:13) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。