SSブログ

丘の上の城 [Snap(Digital)]

okanouenoshiro.jpg






見ました(246)  メッセージ(15)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 246

頂いたメッセージ数 15

RISUCO

とても素敵な場所ですね!

by RISUCO (2012-07-09 09:25) 

ナツパパ

気持ちよさそうなところですね。
by ナツパパ (2012-07-09 14:08) 

JUNKO

栄枯盛衰,城跡に咲く花は昔と変わらないことでしょう。
by JUNKO (2012-07-09 16:52) 

achami

これも沖縄ですね^^
by achami (2012-07-09 19:46) 

shun

お城ですか。夏草や、兵どもが・・・ですね。
by shun (2012-07-09 19:55) 

GAYO

これは要塞のようなお城ですね?

光りにかがやくハルジオンが素敵です♪
by GAYO (2012-07-09 20:40) 

ラコ

中城城趾あたりでしょうか?(余り詳しくはないですが…)
by ラコ (2012-07-09 21:28) 

aya

夏の太陽光ですね、沖縄は戻梅雨だとか・・・。
もうすぐ本州も明けますね(^-^)V
by aya (2012-07-09 21:46) 

nd502

なんかいい雰囲気ですね。滝廉太郎の荒城の月を思い出しました。
by nd502 (2012-07-09 22:21) 

Takashi

いいアングル。梅雨明けが待ち遠しくなるような写真です。
by Takashi (2012-07-10 00:02) 

イチロー

次のジブリ作品のタイトル????予告???
ロケハン、ここに送りましょう。。。。

by イチロー (2012-07-10 19:06) 

sora

ラピュタのラストシーンを思い出しました。
素敵なところですね。(^^)
by sora (2012-07-10 19:17) 

ジュニアユース

こんにちは。
やっぱり沖縄は、梅雨のこのあたりと違って、空気に透明感が
ありますね。行ってみたいものです。

by ジュニアユース (2012-07-10 21:03) 

masalin

かなりのご無沙汰して申し訳ございません~(T_T)
相変わらず素敵なお写真ですね~
いつもながらの夢がある写真でホント心穏やかになります!

by masalin (2012-07-10 22:14) 

とみっち

みなさん、こんにちは^^
たくさんのコメントありがとうございます。
この場所は世界遺産にも指定されている中城城跡なんですが
石積の前には緑が広がっていてヒメジョン?ハルジオン?が
たくさん咲いていました。
海も見渡せる景色のいいステキな場所でしたよ^^
by とみっち (2012-07-11 12:28) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。