SSブログ

夏、はじまる。 [Snap(Digital)]

natsuhajimaru.jpg






見ました(217)  メッセージ(13)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 217

頂いたメッセージ数 13

engrid

一緒に噴水、シャワァ〜〜〜したい

by engrid (2012-07-24 15:37) 

akipon

ヨーロッパのどっかみたいですね(笑)
by akipon (2012-07-24 17:22) 

Inatimy

水しぶきの音と、子供たちの声、それからセミの声も聞こえてきそうだな♪
by Inatimy (2012-07-24 19:01) 

orange

眩い陽射しと水しぶき。
そうそう^^蝉の声を聞きましたよ。
夏休みですねぇ。
by orange (2012-07-24 21:29) 

shun

右手前の人、なんかイイですねぇ
by shun (2012-07-24 22:42) 

TOSHI

こんばんは
まるでフイルムの様な一枚ですね^^
こんな風にデジタルで撮ってみたいなぁ〜♪
色合いがとても好きです!
by TOSHI (2012-07-24 23:49) 

hseki

鶴見緑地ですね。気持ち良さそう!^^
by hseki (2012-07-25 00:11) 

nd502

毎年のことですが命がけの夏本番ですよね。
by nd502 (2012-07-25 07:46) 

RISUCO

水遊びの子供たち楽しそう♪
夏らしい一枚ですね~
by RISUCO (2012-07-25 12:10) 

イチロー

プロローグとして、出来過ぎですよ♪
ここは、どこなんだろー??
by イチロー (2012-07-25 18:07) 

mipoko

気持ちの良い素敵な一枚ですね♪(^v^)
by mipoko (2012-07-25 20:01) 

citron

毎日これだけ暑いと涼しげな写真がいいですね。
街に出ると思わず水に触れたくなります。
by citron (2012-07-25 20:39) 

宮下悠

あぁ…懐かしの鶴見緑地…
鳥にめっちゃエサやってたおっちゃん、まだいるかしら…
そしてパビリオン跡には現実離れした服装の方々、まだいるかしら…


by 宮下悠 (2012-07-26 20:55) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。