SSブログ

Fireworks [カタチ]

Fireworks.jpg






タグ:カタチ
見ました(248)  メッセージ(13)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 248

頂いたメッセージ数 13

robotic-person

夜空に描く前衛絵画ですね!
by robotic-person (2012-07-26 08:27) 

koyuki

とっても綺麗ですね。
絶妙なバランスが素敵です。
私もいつかとみっちさんのように、綺麗な花火を撮れるようになりたいなと思います。
by koyuki (2012-07-26 12:01) 

LEONE

こういう切り撮り方も、良いですね^^
by LEONE (2012-07-26 15:11) 

ため息の午後

空に弾けた花火、夏本番ですよね。
by ため息の午後 (2012-07-26 21:00) 

TOSHI

こんばんは
赤い光線ですね^^
カッコイイ!
by TOSHI (2012-07-27 00:51) 

ゆう

素敵です。
by ゆう (2012-07-27 19:39) 

ちぇる

アートですね^^
私は花火を撮って成功したことがありません^^;
by ちぇる (2012-07-27 23:00) 

美美

綺麗ですね~~^^*
by 美美 (2012-07-27 23:09) 

TaekoLovesParis

花火の季節ですね。はじめfireworksの意味がわからなかったけど、
写真を見たら、すぐわかりました。写真、切り取り方が素敵ですね。
by TaekoLovesParis (2012-07-28 01:49) 

sora

手持ち花火…と思ったのですが、
みなさんのコメント見ると、違うのかな。f^_^;)

美しいラインですね~。

by sora (2012-07-28 10:27) 

Takashi

カッコ良く切り取りましたね。
花火ってタイミングが難しいですよね。
by Takashi (2012-07-28 16:07) 

小太郎

シュ~って音が聞こえそう~♪
今夜は隅田川の花火大会ですね。
by 小太郎 (2012-07-28 18:18) 

とみっち

みなさん、こんばんは。
たくさんのコメントありがとうございます^^
この花火は大阪の天神祭の時の打上げ花火なんですが、
たぶん天満宮の梅鉢紋を表してる花火だと思うのですが、
5方向に飛び散る感じなので、少し予測して撮りました。
これからいろんな場所で行われる花火大会、みなさんも楽しんでくださいね^^
by とみっち (2012-07-29 03:21) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。