SSブログ

小さな頃から [Landscape (Digital)]

PLhanabi.jpg

小さい頃から毎年見てるけど、感動は一緒。




タグ:landscape
見ました(259)  メッセージ(38)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 259

頂いたメッセージ数 38

Inatimy

ふっと笑顔になるほど、美しいな。
もう随分と花火は観てないから、あらたな感動♪
by Inatimy (2012-08-02 05:17) 

engrid

見物に出かけなくって久しい、淋しいです
by engrid (2012-08-02 06:49) 

mari

ド~ンって花火のうち上がる音が聞こえそうです(*´∇`*)
by mari (2012-08-02 06:53) 

suzu*

冬の雪と、春の桜と・・夏の花火。
毎年、毎回
いくつになっても感動してまする^^
by suzu* (2012-08-02 07:07) 

hg-rose

きれいな花火ですね。
いいポジションからの撮影でnice!!です(*^^)v
by hg-rose (2012-08-02 07:57) 

イチロー

違うのは、「暗くなるとお酒を飲んでしまう」こと(笑)
だから、めっきり行けていないんです (w_-; ウゥ・・
by イチロー (2012-08-02 11:00) 

achami

美しい〜♪
by achami (2012-08-02 11:10) 

kuwachan

こんにちは。
ひと夏に最低1回は花火を見たいですね。
やっぱり季節物ですから~^^
by kuwachan (2012-08-02 12:19) 

koh925

息を飲む美しさですね
by koh925 (2012-08-02 16:18) 

mitton

さすが、お上手ですね^^
ボクは花火を撮る時の設定っていまいちよく分かっていないんですよ(^◇^ゞ
by mitton (2012-08-02 17:49) 

ohbayashi

おぉぉ~(〃▽〃)ポッ
たーまや~♬
感動しましたぁ❤
by ohbayashi (2012-08-02 18:10) 

citron

こちらも週末は花火大会です。家の2階から見てます。
とても綺麗で花火に写真は難しいと聞きますが素晴らしいです。
by citron (2012-08-02 19:40) 

junko

毎年、今年こそは花火を見に行く!と思い、結局熱さと人ごみで
ギブアップです(^^;
by junko (2012-08-02 22:06) 

koyuki

とっても綺麗ですね。
今年も花火を見に行っていないので、とみっちさんの写真で今年は見納めになりそうです。
by koyuki (2012-08-02 22:17) 

TOSHI

こんばんは
素敵な夏の風景ですね^^
たしかご近所からの眺めでしたね
ほんと花火はこころ踊ります☆
by TOSHI (2012-08-02 22:18) 

aya

感動しますね~。 幾つになっても感動はその時のままです♪
by aya (2012-08-02 22:23) 

Toz

美しい・・・
私も今年初めて花火の写真を撮ってみましたが
修行が必要なようです。
by Toz (2012-08-02 23:06) 

RK

私も10数年ぶりに子供を連れて見にいきました。
やっぱり凄かったです。感動。
by RK (2012-08-03 07:06) 

Takashi

何度見ても、あの大きな音と大きな花火に感動しますね。
by Takashi (2012-08-03 07:56) 

palette

きれいです!
花火を見上げていると、いろんなことを思い出します。
by palette (2012-08-03 12:14) 

HIRO

明後日花火大会です~♪
撮れるかな??
by HIRO (2012-08-03 12:28) 

ちょろっとぶぅ

きれぇ〜っ❥
今年、花火みれるかなぁ~~~???
by ちょろっとぶぅ (2012-08-03 20:35) 

ゆう

花火、大好きです。。。
心臓にドド~ンと来る感じがたまんないです。(^^)
by ゆう (2012-08-03 20:38) 

美美

ん~~~きれいですね~*~(*´∇`*)
by 美美 (2012-08-03 23:55) 

ため息の午後

PLの花火でしょうか、美しいです(笑)。
華やかに夏の夜空を染めていますね。
by ため息の午後 (2012-08-05 08:53) 

PATA

花火大好きです。
屋上から毎年きれいな光を眺めています。
by PATA (2012-08-05 15:57) 

小太郎

お見事です~!
とってもきれい~~(^◇^)
by 小太郎 (2012-08-05 16:59) 

TaekoLovesParis

わぁ、大きい花火ですね~!みごと。
by TaekoLovesParis (2012-08-05 21:17) 

marichan

花火大会いいですよね。私も地元の花火大会が大好きです。毎年は見られないけどいつ見ても泣いちゃうくらい感動してます(^-^)
by marichan (2012-08-05 23:21) 

つなみ

うわあo(*⌒▽⌒*)o綺麗です!!
by つなみ (2012-08-06 15:29) 

なまけもの

最高ですね^^
私の近所でも今週花火大会があります!
毎年楽しみにしてます^^
by なまけもの (2012-08-06 20:35) 

Tytto

ニッポンの夏☆花火
by Tytto (2012-08-07 22:31) 

CANDy

綺麗ですねぇ~!光の芸術♪
花火の音も聞こえてきます><*
by CANDy (2012-08-08 10:00) 

orange

たくさん見えましたね。
暑い夏のよるにはやはり花火ですね…
淀川の花火、自宅から音だけが聞こえていました><;...
by orange (2012-08-08 14:23) 

hagi

いつか、撮りたいです。
打ち上げ花火・・・・とっても、綺麗ですね。
by hagi (2012-08-10 22:07) 

aidesu

スゴイ。素晴らしすぎる~~~~~^^
by aidesu (2012-08-11 05:04) 

ゆる

ステキですね♪クライマックスでしょうか♪

お近くで見れるっていいですね♪
家から花火が見える所に住みたいです^^
by ゆる (2012-08-13 01:21) 

かずかず

花火の写真をこんなにきれいに撮れるなんて!
すごい、素敵です~☆
by かずかず (2012-08-16 08:36) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。