SSブログ

Hasu 2012 [Flower]

hasu2012.jpg





タグ:flower
見ました(237)  メッセージ(14)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 237

頂いたメッセージ数 14

shun

これは美しい!花びらの陽に透けた感じや空の青が本当にきれいですねぇ。
by shun (2012-08-21 09:10) 

つなみ

きれいですネー。(*´∇`*)
by つなみ (2012-08-21 11:19) 

哲

空をバックにした蓮、綺麗です。
この構図、好みです。
by (2012-08-21 12:13) 

リキマルコ

とみっちさん、ご訪問ありがとうございます♪
蓮が涼やかでほっこりしますね(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-08-21 17:15) 

ohbayashi

透き通って、すごく気持ち良い爽やかな写真ですねぇ☆

by ohbayashi (2012-08-21 17:53) 

ポピイ

蓮の香りがしてきましたぁ(*'-')
by ポピイ (2012-08-21 19:46) 

ため息の午後

青い空に透き通るような蓮の花びらのピンクが
私のハートを鷲掴みしてくれました(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-21 20:46) 

Inatimy

淡いピンクのハスはちょっと華やかでキレイだなぁ。
最近私が観に行ったハスは真っ白。 そろそろ時期が終わりのようでした。
by Inatimy (2012-08-21 20:54) 

Takashi

透き通った花びらがキレイですね。
蓮のローアングルって、あまり見ないかも。
by Takashi (2012-08-21 21:24) 

レイン

空もだんだん秋めいてきましたね。
by レイン (2012-08-22 06:03) 

ynyan

ローアングルからの蓮
空も綺麗でと~っても素敵ですね♡
by ynyan (2012-08-22 09:18) 

小太郎

すずやかですね~♬
蓮の花が咲くとき音がするって本当かな?
by 小太郎 (2012-08-22 13:48) 

Ronnie

さすが、とみっちさん(^^)
いざ撮ろうと思うと、難しいんですよね、蓮。
キタナイ葉が横にあったり、花も花弁がびろ~んってなってたり。
池だと近寄れないし・・・

by Ronnie (2012-08-23 21:29) 

朝のソナタ

気持ちの良い写真ですね。綺麗。
by 朝のソナタ (2012-08-27 01:45) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。