SSブログ

My Favorite Things [Snap(Digital)]

favorite.jpg

写真すること、旅すること、あとは何だろう・・。





春に買ったお気に入りのスニーカー、歩きやすいので毎日活躍しています。
先日、偶然色違いを安く見つけたので、思わず買っちゃいました・・。
タイトルは、John Coltrane「 My Favorite Things 」より。
見ました(255)  メッセージ(32)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 255

頂いたメッセージ数 32

ふゆん

食べること(。・∀・)ノ゙

お気に入りの色違い発見はめちゃうれしいよねー♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-08-23 13:10) 

orange

心地よさそうな素材ですね。
色違い...何色でしょう...
by orange (2012-08-23 14:02) 

ynyan

私もお気に入りな物 色違いでよく買っちゃいます(*^^)
by ynyan (2012-08-23 14:25) 

aruiru

僕の場合、あとは楽しく食べて気持ち良く飲んで喋って好きな本をたくさん読んで気に入った音楽を聴いて心地よく眠るコトです(*^^)v

by aruiru (2012-08-23 14:45) 

ポピイ

ブランコに乗ってみるみたい(≧∀≦)
私もよく色違い買っちゃいます!
by ポピイ (2012-08-23 15:24) 

reorio

コルテッツですか?私も好きです(^○^)
写真すること、旅すること、笑うこと、お昼寝!

by reorio (2012-08-23 16:04) 

engrid

色違い、迷わずかいますね
ぼんやりぼワァ〜〜とすることも  食べることはもちろん
by engrid (2012-08-23 16:30) 

akihiro-s

深呼吸すること~♪^^
by akihiro-s (2012-08-23 17:47) 

aya

お気に入りの靴って、いつまでも手放したくなくて、
でも 同じものが売っていないこともあります、色違い、絶対に
買います(^-^)V
by aya (2012-08-23 18:38) 

kyon

お気に入りはいくつも欲しくなりますね。
by kyon (2012-08-23 19:39) 

Luchino

お気に入りの靴が見つかってよかったですね。
自分は足の形が悪く、痛くないお気に入りを探すのに一苦労です。
by Luchino (2012-08-23 19:47) 

mari

かわいい色~♪
by mari (2012-08-23 20:33) 

ゆう

なんか、いいですね、
この写真。。。いい感じです。
好きです。。(^^)
by ゆう (2012-08-23 20:52) 

ケイクス

いいなぁ〜♪
ブランコに揺られてる気分(^^
by ケイクス (2012-08-23 22:23) 

junko

この写真どうやって撮影したんでしょう??
腹筋しながら??? なんて最初に思ったら、それ以外
思い浮かばなくなっちゃいました(^^;
by junko (2012-08-23 22:38) 

nd502

とても清々しいグリーンですね。
by nd502 (2012-08-23 23:22) 

イチロー

僕も、色を決めかねて
2足購入したことありましたねー。。。
スニーカー購入するとジーンズ欲しくなりません??
その逆もあるよね(笑)
by イチロー (2012-08-24 06:37) 

めもてる

色違い買ってしまう!判ります。
by めもてる (2012-08-24 09:39) 

つなみ

あっ、お空を翔んでらっしゃる♪
お師匠さまは、カメマーク?それとも、肌が緑の人?(*´∇`*)
by つなみ (2012-08-24 12:50) 

美美

合う靴を探すのは難しいです^^;
by 美美 (2012-08-24 17:17) 

Inatimy

あとは、作ることかな。 料理でも工作でも手芸でも♪
by Inatimy (2012-08-24 19:00) 

哲

寝ること(笑
綺麗な緑色の靴ですね。
靴ってなかなかお気に入りを探すのが
難しい・・・
by (2012-08-24 21:16) 

NsHome

お気に入りを見つけると、何だかうれしくなりますよね。^^)
by NsHome (2012-08-24 22:44) 

Takashi

旅って、お金で買えない経験ができるからいいですよね。写真も。。。
by Takashi (2012-08-25 10:23) 

小太郎

後は・・食べること、笑うこと、そして泣くことも必要かなぁ~
色違いのスニーカーは嬉しいですね♪
by 小太郎 (2012-08-25 17:26) 

PATA

色違い買うのが楽しいですよね。
スニーカーは穿きやすいですしね。
by PATA (2012-08-25 20:10) 

あーちゃ

たべることと、にゃんずと遊ぶこと。
by あーちゃ (2012-08-25 21:52) 

COLE

いいことですね。
最高の生活です。
by COLE (2012-08-26 14:18) 

lepin

はじめまして。
so-netで同じ写真ブログ探していてたどり着きました。

写真と旅・・・ナイスなコンビじゃないですか。
by lepin (2012-08-26 20:51) 

RISUCO

生地がソフトな感じですね。
履き心地がよさそうです^^
by RISUCO (2012-08-29 10:24) 

宮下悠

感じること☆
オイラは歩き過ぎですぐ靴がダメになっちゃうのです…(泣

by 宮下悠 (2012-08-31 21:00) 

sora

それ、正解だと思います!
私もお気に入りがダメになる頃、同じのが欲しい…
そう思うのです。その頃には無いのですよ。(^^;;
by sora (2012-09-01 06:32) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。