SSブログ

Himawari 2012 [Flower]

himawari2012.jpg

やっと出会えた。夏の終わりに・・。




タグ:flower
見ました(247)  メッセージ(19)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 247

頂いたメッセージ数 19

orange

空の色が素敵ですね。
過ぎてゆく夏。そんな言葉が似合います。
by orange (2012-08-30 23:51) 

reorio

私は、今年出会えませんでした・・・(PД`q。)
by reorio (2012-08-31 02:35) 

kazu-kun2626

夕景のひまわりですね
空がいい色出てますね
by kazu-kun2626 (2012-08-31 08:04) 

Takashi

なんとなく、空の色が夏の終わりを告げているみたい。
by Takashi (2012-08-31 12:14) 

mirai

向日葵のある空って、結構青く透き通った空が多いので、こんなひぐらしの鳴きが届きそうな空と一緒って何か味わい深いですね(^^)NICEですね!

by mirai (2012-08-31 15:05) 

小太郎

まだひまわり見てないんです。
9月でも間に合うかな~
by 小太郎 (2012-08-31 15:38) 

chika_kun

夏の向日葵は欠かせませんね (^_^)
向日葵は種を撒く時期で見頃が変わりますよね。
大牟田の向日葵は9月下旬が見頃なので今年は行きたいと狙ってます。
by chika_kun (2012-08-31 16:55) 

Inatimy

夏の終わりの向日葵は、温かみのある空も似合いますね。 
段々と秋に移りゆく頃の哀愁に満ちた表情で。
by Inatimy (2012-08-31 18:18) 

Luchino

夏の終わりの向日葵もステキです。
まだまだ暑さとともに向日葵も元気いっぱいですね。
by Luchino (2012-08-31 21:05) 

sora

夕焼けをバックに撮ると、印象が変わりますね。
向日葵=元気 みたいな感じがありますが、
こういう雰囲気もいいなぁ~と思いました。
by sora (2012-09-01 06:29) 

扶侶夢

うつむき加減のヒマワリ。
by 扶侶夢 (2012-09-01 09:00) 

ホイップ・クレイ

元気を いっぱい~ありがとう!!((o(^▽^)o))って…
”ひまわり” に お疲れ様✿。。。^^
by ホイップ・クレイ (2012-09-01 16:37) 

Ronnie

子供の頃は好きな季節は秋!だったんですが、今は夏!
まだ暑いので実感ないですけど、もう終わりなのですよね。
行かないで~って気持ちです(^^)
by Ronnie (2012-09-01 21:40) 

naimmy

夏はヒマワリですね。

私,今年うっかり蒔くの忘れてて,ひょろひょろの小さいままで・・・
花は見られそうにないです,残念。
by naimmy (2012-09-01 21:43) 

palette

ああ、夏が終わってしまう・・・
涼しくなるのはありがたいけれど、ちょっと淋しいです。
by palette (2012-09-01 23:47) 

COLE

夏はひまわり、もうすぐ終わってしまいますね
by COLE (2012-09-02 08:32) 

mitton

今年は出遅れたので来年がんばってみますv
by mitton (2012-09-03 13:39) 

イチロー

夕焼けバックに、ニコニコしてますねぇー♪
いつもながら、気持ちよいなーココは。。。
by イチロー (2012-09-03 23:14) 

pocoApoco

青いそらもいいけれど、
このひまわり、物語風ですてきです。
by pocoApoco (2012-10-25 00:23) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。