SSブログ

原点回帰 [Snap(Digital)]

gentenkaiki.jpg

全てはここから始まった・・。





自分の写真観をもう一度見つめ直せるそんな場所。
見ました(241)  メッセージ(15)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 241

頂いたメッセージ数 15

orange

広々とした広がりと心地よい風を感じます。
空の映り込みもさらに広がりを感じさせてくれますね。
by orange (2012-09-05 15:22) 

KAZUYA

原点回帰のできる場所っていいですね~(^-^)
広々とした青空とタイルの映り込みにいい雲が♪
by KAZUYA (2012-09-05 18:47) 

UNCLE

涼しそうですね^^
by UNCLE (2012-09-05 19:44) 

ZZA700

見事な水鏡ですね。
撮影ポイントを見つける能力が風景写真を撮る上で一番重要なスキルなのかも知れませんね。
by ZZA700 (2012-09-05 20:03) 

junko

心が和む1枚ですね。
とみっちさんの大切な場所なんですね(^^)
by junko (2012-09-06 09:09) 

Takashi

映り込みがいいです。
原点に帰れる大事な場所なんですね。
by Takashi (2012-09-06 23:01) 

reorio

原点回帰かぁ・・・私はもう少し進んでみようヽ(‘ ∇‘ )ノ
今どうすれば良いか悩んで、わからなくなった時に回帰してみます。
あれ?どこに回帰すればいいんだっけ( ̄▽ ̄;)
by reorio (2012-09-06 23:42) 

mipoko

素晴らしい! なんて素敵な一枚なんでしょう♪
by mipoko (2012-09-07 00:12) 

moz

鑑みたいですね、雄大さが映っています。 ^^
by moz (2012-09-07 07:07) 

kazu-kun2626

広々感のある良い写真ですね~
by kazu-kun2626 (2012-09-07 07:57) 

扶侶夢

覚えてますよ、とみっちさん。
ソネットデビューの頃、トリッキーな写真が多かったですよね。それと、ギャグ系(笑)
よく笑わせていただいた作品が懐かしいです。時の経つのは早いもので…。
by 扶侶夢 (2012-09-07 19:51) 

chie

例のとこでしょうか?

一度は行ってみたいなァ。。。
by chie (2012-09-08 11:06) 

はにほ

はぁ…。
ため息が出るくらい美しい、ひろびろとした気持ちの良い絵ですね。
雲の加減も素晴らしい、石のタイル(でよろしいでしょうかの配分も絶妙な、色もとてもきれいな、良いお写真ですね。
ステキです。
by はにほ (2012-10-01 14:18) 

pocoApoco

意味深なタイトル。。。
by pocoApoco (2012-10-25 00:24) 

GAYO

私がとみっちさんのブログを知ったのは・・・
京都のカフェの記事でした・・・

いつかカフェってみたい♪と思い続けています^^
by GAYO (2012-10-25 11:46) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。