SSブログ

虹を越えて [Snap(Digital)]

nijiwokoete.jpg





見ました(271)  メッセージ(12)  つながり(0) 

記帳して下さった方々 271

頂いたメッセージ数 12

reorio

なんだかいい事ありそうな気がする(ノ≧∀)ノ
とみっちさんありがとう!!!
by reorio (2012-09-08 04:36) 

orange

よいことがありますように!
by orange (2012-09-08 08:02) 

金太郎

こんなに大きな虹は、
なかなか見られませんね〜 ^^
by 金太郎 (2012-09-08 16:43) 

珊 愛

こんばんは。
躍動感あふれる虹の風景ですね!
by 珊 愛 (2012-09-08 22:03) 

TOSHI

こんばんは
今年は虹に3回遭遇^^
なかなか上手く撮れません(爆)
この虹はいいなぁ〜☆☆☆
ところで何枚撮りました(爆)
by TOSHI (2012-09-08 22:41) 

nd502

昔、レインボーマンという特撮ヒーローがいました。
by nd502 (2012-09-09 00:07) 

mari

虹を見ると幸せ気分になります♪

by mari (2012-09-09 10:45) 

たち

いい虹だ(^^)
by たち (2012-09-09 22:59) 

NsHome

私は水撒きでできる虹でも元気が出ます!^^)
by NsHome (2012-09-11 22:48) 

mipoko

歩いてみたくなるような素敵な虹ですね~♪ 
by mipoko (2012-09-18 22:28) 

pi

虹、久しく見てないので見たいです☆
by pi (2012-09-24 00:56) 

CANDy

虹!見れると嬉しいですよね!
by CANDy (2012-10-30 20:02) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。