SSブログ

夜間遊泳 [Snap(Digital)]

yakanyuei.jpg






見ました(100)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 100

頂いたメッセージ数 9

kazu-kun2626

お久しぶりです~
鯉が素敵に泳いでますね
by kazu-kun2626 (2013-05-06 08:22) 

koyuki

夜の鯉のぼりも大人な感じで、良いですね!

by koyuki (2013-05-06 11:42) 

orange

桜と鯉のぼり。
by orange (2013-05-06 18:43) 

ジュニアユース

こんにちは。
最近は見なくなりましたね~、こいのぼり。
私が子供の頃は、街中でも必ず見られましたが・・・
って、何年前のことだ~???



by ジュニアユース (2013-05-06 21:19) 

ぱぱくま

闇夜を照らす鯉のぼり。
さくらの海を泳いでいるようですね♪
by ぱぱくま (2013-05-06 21:26) 

Takashi

夜の鯉のぼり。
あまり見慣れない風景だけに、新鮮な感じがしました。
by Takashi (2013-05-06 22:24) 

とみっち

みなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
久しぶりに写真を載せたのに遊びに来て下さってうれしいです。
桜の季節になんとなく通りがかると
大きな鯉のぼりが気持ちよく泳いでたんです。
イベント事では見かけるけど家に飾られてるのは
見かける機会が少なくなりましたね。
都会の夜景の中を泳ぐ姿がこどもの日のためのものだけど、
大人な感じっていうのなんとなく分かります^^
by とみっち (2013-05-06 23:55) 

engrid

桜の海を泳ぐ,そんな感じで、
目玉が,迫力です。
by engrid (2013-05-07 14:04) 

NsHome

夜の鯉も乙なものですね!
by NsHome (2013-05-07 20:18) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。