SSブログ

いつの日にか [Snap(Digital)]

Angelroad.jpg





タグ:島旅
見ました(129)  メッセージ(5)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 129

頂いたメッセージ数 5

JUNKO

願いが実現するといいですね。
by JUNKO (2013-07-29 08:34) 

mirai

小豆島でしたっけ?ここって。
綺麗な海ですよね。
今年の正月に隣の豊島までは行ったのですが、小豆島までの余裕がなく・・・。ここまで綺麗ならいけば良かったと後悔しちゃいますね。

by mirai (2013-07-29 13:42) 

orange

♪瀬戸は日暮れて…♬あなたの島へお嫁に行〜くの…(ちょっと古かったか…な?)^^(笑)
そんな曲が流行った頃、ちょうどこの海の傍でそんな思いを抱いていましたねぇ…^^?
by orange (2013-07-29 14:57) 

rappi

ロマンチックな場所ですね。^^
エンジェルロード、天気の悪い日に歩いたことあります。^^;
by rappi (2013-07-29 19:02) 

とみっち

みなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
瀬戸内海だけでもこういう干満の差で島に渡れる場所は結構あるんですが、
小豆島のエンジェルロードはドラマのロケ地にもなったみたいで、
観光客もたくさん増えて聖地のようになったみたいです。
ちなみに4つ前の記事の島も同じように干潮の時に歩いて渡れるんですよ。
時間を計算して道が消える瞬間に行ってもいい感じですよ^^
by とみっち (2013-08-03 14:26) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。