SSブログ

はじめての [Animal]

hajimeteno.jpg

こわくない?




タグ:Animal
見ました(147)  メッセージ(8)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 147

頂いたメッセージ数 8

Inatimy

ベンチに座ってもいいかしら・・・怯えちゃうかなぁ・・・。
by Inatimy (2013-07-30 05:58) 

koyuki

でもカメラ目線!笑
カワイイですね~。
by koyuki (2013-07-30 12:31) 

raru

カワイイですね♪
ちょっとだけ様子を伺う姿勢が微笑ましいです。^^

by raru (2013-07-31 06:04) 

JUNKO

ほほえましい光景ですね。
by JUNKO (2013-07-31 19:15) 

Takashi

目が合っちゃいましたね。
寂しかったのかも。
by Takashi (2013-07-31 22:10) 

ユキ

可愛いですね~
ウルウルした瞳にとっても癒されました♪
by ユキ (2013-08-02 23:10) 

とみっち

みなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
デパートの入口辺りで出会ったわんこなんですが、
最初はプルプル震えてたんですがだんだん慣れて来て
近づいて来てくれました。
すごく小さかったので、飼い主さんの買い物を待つのは
今回がはじめてなのかなって。
吠えることもなくて、おとなしくてかわいかったですよ^^
by とみっち (2013-08-03 14:10) 

Kun-KunBEAR

可愛い
by Kun-KunBEAR (2013-08-13 17:37) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。