SSブログ

Mt.Moere [Landscape (Digital)]

mt.moere.jpg

Hokkaido,Japan





タグ:landscape
見ました(155)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 155

頂いたメッセージ数 9

くみちょう

素敵ですね(´▽`)
この先に何があるのかな。
by くみちょう (2013-08-01 09:35) 

aaacham

この階段の向こう側が気になります♪^^
心理テストみたい(笑)
1.天国 2.お菓子のお家 3.戦場・・・てきな(o′3‘)
by aaacham (2013-08-01 15:31) 

ため息の午後

私も向こう側の風景が気にかかります。海かな?
街が広がっているのかな?
by ため息の午後 (2013-08-01 20:20) 

JUNKO

この日の天候が北国の雰囲気を出していいですね。ノグチ・イサムも満足だと思います。
by JUNKO (2013-08-01 21:42) 

yuki999

趣のある写真ですね^^
by yuki999 (2013-08-02 02:30) 

すぴかか

北海道には行ったことがないので憧れてます^^♪
外国のよう~
素敵な景色です♪

*やっぱりスカイビルは大阪の主な名所としてガイドブックに載っているんでしょうね^^
逆に日本の方は行かないのかもw
コメントありがとうでした♪
by すぴかか (2013-08-02 08:52) 

Inatimy

アルファベットで綴ると、どこか外国みたい。
オランダ語風に読んでみると・・・ムールェ。
by Inatimy (2013-08-02 16:54) 

とみっち

みなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
この坂道の先は・・下り階段でした^^;
写真からそんなふうに想像して頂けてうれしいです。
雨上がりに撮影したのでいい空の表情と深い緑が出せたと思います。
この場所はモエレ沼公園という場所なんですが、
英語でもオランダ語でもなくてアイヌ語が由来みたいですよ。
by とみっち (2013-08-03 14:02) 

Takashi

色濃い緑がいいですねー。重圧な感じがしてイイですよ。
by Takashi (2013-08-04 10:20) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。