SSブログ

しまなみサンセット [Snap(Digital)]

shimanami.jpg





タグ:島旅
見ました(163)  メッセージ(6)  つながり(0) 

記帳して下さった方々 163

頂いたメッセージ数 6

くみちょう

こんにちは。
何気ないカーブもとみっちさんの手にかかると素敵な曲線♪
ミラーにも橋が写ってますね…すごい(´▽`)
by くみちょう (2013-08-23 14:37) 

Inatimy

広がる光の筋が美しいですね♪ 雲、いい色。
by Inatimy (2013-08-23 17:55) 

orange

ちょっと温かいけれど心地よい風が吹いていそうですね。
by orange (2013-08-23 20:43) 

reorio

今日も一日お疲れ様でした(^O^)/
って言っているような感じがします!
by reorio (2013-08-24 20:11) 

チーム穴蔵

カーブミラーに写る景色も
素敵な光りを発していますね。
by チーム穴蔵 (2013-08-26 08:07) 

とみっち

みなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
ここは広島県のしまなみ海道の瀬戸田というところなんですが、
島の風景を撮影し終えて帰ろうとした時、きれいな夕陽を見ることが出来ました。

くみちょうさん、チーム穴蔵さん、カーブミラーに映る橋気付いて下さったんですね^^
最初は夕陽を入れようかと思ったんですが、構図と合わなかったので橋を映し込んでみました。

Inatimyさん、沈む瞬間、光が広がってきれいでしたよ☆

orangeさん、島と島の間を心地よい風が通っていたような気がします^^

reorioさん、きれいな夕陽を見るとまた明日!って気持ちになります^^
by とみっち (2013-08-29 02:42) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。