SSブログ

君の翼 [記憶のかけら]

kiminotsubasa.jpg






見てると中1の時に友達と写ルンですを持って、新大阪駅まで新幹線を撮りに行ったことを思い出しました。
見ました(145)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 145

頂いたメッセージ数 9

金太郎

何を待っているんですかね〜
ターゲットはANAじゃないみたい ^^
by 金太郎 (2013-08-27 08:14) 

orange

君たちと気持ちはいっしょ^^だよ。
by orange (2013-08-27 08:47) 

Takashi

何か狙っている飛行機があるのかなー。
小さな子供でもデジカメでどんどん撮れる。自分が子供だった頃とは大違いですね。
by Takashi (2013-08-27 22:44) 

marumi

可愛い後ろ姿ですね^^
飛行機がくるくる地上を動いてるのってなんか不思議。。。
by marumi (2013-08-28 10:17) 

Inatimy

ふたりの目には何が見えてるんだろうなぁ。 
この子たちは数年後どこに飛び立っていくのかしら♪
by Inatimy (2013-08-28 20:35) 

とみっち

みなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^

金太郎さん、どんな飛行機を待ってるんでしょうね。
もしかしたらちゃんと調べて来てるのかも^^

orangeさん、新幹線を待ってた僕らもこんな感じだったのかな^^;

Takashiさん、今はデジカメで撮れるからいいですよね。
あの時、写ルンですで2本ぐらい撮ったんですが現像代が結構痛かったです(笑)

marumiさん、普段は飛んでる飛行機ばかり見てるので、
空港を移動する飛行機も見ていて楽しいですね^^

Inatimyさん、将来はパイロットかな?
それとも世界を飛び回る仕事をしてるのかも^^
by とみっち (2013-08-29 02:15) 

COLE

夢広げている姿ですねぇ
by COLE (2013-08-31 21:45) 

raru

千歳だったんですね!
滅多に見れない飛行機をみているワクワクした後ろ姿ですね~♪
今はデジカメや一眼を持ってる小学生を見かけます。
ほんと、写るんです世代とは感覚が違いますよね。^^

by raru (2013-09-01 21:41) 

とみっち

COLEさん、飛行機や飛行機の旅に憧れたりしてるのかもですね^^

raruさん、千歳のフードコート辺りだったかな。
僕がはじめて飛行機に乗ったのは大人になってからだったので、
今でも飛行機を見るとワクワクします(笑)
by とみっち (2013-09-03 01:21) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。