SSブログ

フォカッチャを買いに [自転車のある風景]

Focacciawokaini.jpg






まだ2、3回しか食べたことはないんですけど、フォカッチャを使ったパニーニがオススメかな。
タグ:Bicycle
見ました(173)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 173

頂いたメッセージ数 9

C_BoY

ボクの町にはフォカッチェリアはないですけど
時々行くワイン・バーのフォカッチャが好きです(^^)
by C_BoY (2013-09-02 22:43) 

orange

おしゃれな自転車が似合うお店ですね^^
by orange (2013-09-03 00:27) 

engrid

おいしいよね
by engrid (2013-09-03 00:27) 

くみちょう

わぁ!
行ってみたい~(´▽`)
自分を充電できそうです♪
by くみちょう (2013-09-03 10:44) 

Inatimy

置いてある自転車が、とってもキレイで、華奢なライン。
こちらの街中ではあまり見かけないタイプなので新鮮です。
看板と赤い自転車チェーンがいいアクセントですね♪
by Inatimy (2013-09-03 18:44) 

ちぇる

素敵なお店ですね〜
行ってみたいです!
by ちぇる (2013-09-04 00:11) 

ミモザ

おはようさんです♪
フォカッチャって美味しいですよね。大好きです(^o^)
by ミモザ (2013-09-04 06:38) 

Takashi

食べたことは無いけれど、店構えがいい雰囲気ですね。
自転車がいいアクセントになってます。
by Takashi (2013-09-05 12:23) 

とみっち

みなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
たまたまフォカッチャのお店に立ち寄った時、
いい感じに店先に自転車が置いてあったので撮りました。
フォカッチャはお店の中でも食べられますが夕方6時までは
お持ち帰りも出来るので近所に来られたら立ち寄ってみて下さいね^^
by とみっち (2013-09-08 02:38) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。