SSブログ

桟橋を歩く [Landscape (Digital)]

walkonpier.jpg

Kagawa,Japan





タグ:landscape
見ました(174)  メッセージ(20)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 174

頂いたメッセージ数 20

Inatimy

桟橋だけど「千と千尋の神隠し」に出て来る線路を思い起こさせますね♪
なんて静かでキレイな風景なんだろう。
by Inatimy (2013-09-08 05:44) 

orange

なんと表現したらよいのか。
忘れられない風景ですね。
by orange (2013-09-08 06:56) 

engrid

静寂なうつくしさですね
by engrid (2013-09-08 07:50) 

sora

波も小さく、落ち着いた静かな世界。
私もこの空間を味わいたいです。
by sora (2013-09-08 09:00) 

Takashi

波の感じがいいですね。
こういう静かな場所で、ゆっくり写真を撮ってみたい。
by Takashi (2013-09-08 09:28) 

KAZUYA

素敵な風景ですね~とても雰囲気があって
暫く画面に引き込まれてました(^-^)
by KAZUYA (2013-09-08 09:31) 

イチロー

穏やかな瀬戸内、まさにイメージどおりー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-09-08 10:08) 

aidesu

空気感まで伝わってくるようです^^
by aidesu (2013-09-08 10:15) 

レイン

穏やかな波の波紋にマッチして桟橋も波打っているように見えます。

by レイン (2013-09-08 15:34) 

ジュニアユース

こんにちは。
桟橋って、海へ続く橋なんですよね。
そんなことを感じさせる画、素敵だと思いました。

by ジュニアユース (2013-09-08 18:25) 

marichan

ここ、歩いてみたいです!!
by marichan (2013-09-08 21:58) 

hg-rose

美しい。静寂を感じます(^^)

by hg-rose (2013-09-08 22:09) 

palette

静かで美しいお写真ですね。
私も先日、直島に行ってきました。
瀬戸内海、綺麗な場所がたくさんあるんですね!
by palette (2013-09-09 20:44) 

mari

水面の滑らかさがとっても素敵です^^♪
by mari (2013-09-09 20:57) 

けん

この写真、すごく惹かれますね♪
私は1枚を選びきれず怒涛のUPになっちゃいます。
by けん (2013-09-09 22:26) 

JUNKO

静に深く過ぎる時間を感じます。とても魅惑的な時間帯ですね。
by JUNKO (2013-09-11 21:52) 

とみっち

みなさん、こんばんは。
たくさんコメント頂きありがとうございます^^
写真の場所は小豆島にある桟橋なんですが、
湾内というのもあるんですが瀬戸内の海はすごく穏やかでした。
陽が沈んだ直後の撮影だったので雰囲気よく撮ることが出来ました。
by とみっち (2013-09-13 02:43) 

TOSHI

おはようございます。
やはり小豆島でしたか^^
岡山側かな〜
いずれにしても素敵な桟橋の光景ですね♫
島に泊まった?
by TOSHI (2013-09-15 07:34) 

とみっち

TOSHIさん、こんばんは。
向こうの方に見えてるのは岡山県ですよ^^
小豆島は車で巡ったんですが、素敵な光景がいっぱいですよね♪
今度はあの棚田や寒霞渓などにも訪れてみたいです。
by とみっち (2013-09-16 04:03) 

mayubelly

今、私の心が求めていた風景でした。
吸いこまれます。
by mayubelly (2013-09-23 08:28) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。