SSブログ

Lake Onneto [Landscape (Digital)]

onneto.jpg

Hokkaido,Japan





タグ:landscape
見ました(144)  メッセージ(8)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 144

頂いたメッセージ数 8

orange

幻想的な風景ですね。
お天気が良ければ空の色が映って青さを増すのでしょうけれど。
冷んやりとした空気を感じます。
by orange (2013-09-22 08:19) 

金太郎

風がビュービュー吹いていて、
寒そうですね〜 ^^
by 金太郎 (2013-09-23 06:03) 

ジュニアユース

こんにちは。
オンネトーには昔行ったことがありますが、もうすっかり秋支度の感じですね。
静かな湖という印象でしたが、ずいぶん波が出てますね。
この波間から、ヒョッコリ恐竜の首などでてきたら・・・

by ジュニアユース (2013-09-23 21:41) 

Inatimy

どこまで流れていくんだろうなぁ。 魚いるかな。
by Inatimy (2013-09-24 17:55) 

RISUCO

風が強かったのでしょうか~
湖面が波立っていますね。
by RISUCO (2013-09-25 16:39) 

CANDy

切ない感じで、素敵な一枚ですねぇ~
時に流れに身をまかせる事も必要ですね。
by CANDy (2013-10-01 22:08) 

CANDy

今日は少しだけ暑いです!(東京)
ここで泳ぎたいです!(笑
by CANDy (2013-10-03 05:42) 

とみっち

みなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
この写真はちょうど1年ほど前に撮影に出かけた時のものなんですが、
北海道に秋雨前線がかかっていて不安定な天候でした。
雨風が強かったのですが波や霧などが出て雰囲気のある写真が撮れました^^
いつか穏やかなオンネトーの風景も撮影に出かけてみたいです♪

CANDyさん、2度もコメントありがとうございました☆
晴れるとまだ暑い日もあるので泳ぎたくなりますね(笑)
by とみっち (2013-10-04 12:57) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。