SSブログ

南の島へ [Snap(Digital)]

minaminoshimae.jpg






少しの間ですが、バリ島まで撮影に出かけて来ました。
またブログに載せられるような写真があれば紹介しますね。
見ました(134)  メッセージ(15)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 134

頂いたメッセージ数 15

mitsu

可愛いショット!
ドラえもんが残したスニーカー?w
by mitsu (2013-10-04 16:08) 

orange

お帰りなさいませ。
とみっちさん色のシューズが南国ムードにピッタリです^^
by orange (2013-10-04 17:39) 

イチロー

気持ちイイー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
出し惜しみせず、どんどこお願いしますね。。。
by イチロー (2013-10-04 17:57) 

mari

わ~!
楽しみにしてま~す^^♪
by mari (2013-10-04 20:31) 

Inatimy

色の配置が心地いいですね~。 
特に黄色とこのセルリアンブルーはオランダっぽい色使い♪ 
by Inatimy (2013-10-04 22:09) 

Takashi

バリ島ですか。いいなー。
スニーカーも花びらも鮮やかでいい色です。
by Takashi (2013-10-04 23:06) 

JUNKO

楽しみにしています。
by JUNKO (2013-10-04 23:27) 

TOSHI

おはようございます。
この花好きです、ナイキのシューズに
とっても似合ってますね^^
by TOSHI (2013-10-05 10:43) 

ぱぱくま

花の香りがしてきそう〜♪南国らしい色合いですよね^^
by ぱぱくま (2013-10-05 23:30) 

raru

周囲に散らばってあるお花が南国の美しさを感じさせてくれます。^^
そして、とみっちさんのスニーカー?ウキウキした気分になります~♪
他の作品も楽しみにしてます(^-^)

by raru (2013-10-06 08:31) 

ねね

ご無沙汰してました(ノω`)
久々の更新にすぐ気がついてくれて嬉しいデス♪
こうやって写真を見せていただくと、やっぱり撮りたくなります(笑)
by ねね (2013-10-06 10:29) 

hg-rose

バリ島。いいですねぇ~♪
見せていただけるのがたのしみです(*^-^*)
by hg-rose (2013-10-06 12:14) 

kuwachan

お花はプルメリアかしら?
南国らしいですね^^
by kuwachan (2013-10-06 23:02) 

karasu

バリ島いいですね~。
一度は行ってみたい場所です。
by karasu (2013-10-07 11:56) 

とみっち

みなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
4泊6日でバリ島に撮影に行って来ました。

この写真の場所は宿泊先のテラスなんですが、
ビーチサンダルに履き替えてスニーカーを置いていたところ
風と小鳥やリスのいたずらで周りにプルメリアのお花が散らばってたんです^^;

写真を楽しみにして頂けてうれしいんですが、
そんなにお見せ出来るようなのがなかったり・・^^;
mitsuさん、ドラえもんってもともと靴履いてないですよ?(笑)
スニーカーはバリに合うかなと思って水色を選んで行きました♪

バリ島は暑いですけど日本の夏よりは気温が低いのでオススメですよ☆


by とみっち (2013-10-07 19:35) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。